フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

兄と合流、そして帰宅 11/12

三重県のすき家で休憩したあと、 ずーーーーっとバイパスを走り続ける。 名古屋でも美味しいもの食べたかったな。 まあいい、また来るさ。 周りはトラックとダンプがたくさん走ってる。 空気は汚くて身も心もボロボロになりながら走る。 バイパス沿いのコン…

京都でマフラー調達 11/11②

帰宅することに決めたけど、その前に一度京都のHさんを訪ねる。 覚えてる? 福井でROCK Moto movieさんに撮影してもらったときに会って、 シマウマ話で盛り上がった人だ。 使ってないマフラーを譲ってくれるそうなので、受け取りに京都へ行った。 配送するつ…

ネーサンと神戸ビーフ 11/11①

やっぱり寒くて夜中に何度か目が覚めた。 起床後カフェオレであたたまる( ´ ▽ ` ) アニキはまだ寝てた。 テントの中の写真はもしかして初めて載せる? 荷物横に置いてても寝返りうてるくらいは広い。 テント狭くて大変そうって思われるかもしれないけど、わ…

だんごとたこ焼き 11/10

今日は移動日。 広島から兵庫 約250kmの移動。 道の駅「みき」に到着したのは16時前くらいだった。 今日は寒くて寒くて手と足は完全に冷え切ってた。 屋根付きで大きい道の駅だから今日はここで野宿することに決定〜! さて、時間もあるから風呂入りに行こう…

宮島 11/7

自身二度目の宮島。 厳島神社や五重塔には前回行ったからパス。 ここからは全然宮島感の無い写真になります。 俺は宮島にハイキングに行ったんです。 今回は弥山(みせん)という標高535mの山に登った。 3つの登山道の他、ロープウェーでも登ることができる。…

復路突入 11/5

まずは唐戸市場! 客で賑わってた。 寿司今回は食べてないけど来年戻ってきた時に食べよう。 きれいだな〜〜 フグの刺身。 揚げ物もありやす。 寿司とか海鮮丼とかの販売は9:30におばちゃんが鳴らすベルを合図に始まった。 美味しそうなものがたくさんあって…

あ、福岡入っちゃった 11/4

まず今日の記事を執筆する前に報告しておく。 2ndシーズンで九州まで行って、四国周れば、沖縄を除いて日本一周完結すると最初は思ってた。 島根まで一週間で来たから超余裕だと思ってた。 けど縁あって島根に半月滞在したし、大分に行ったら有福温泉で会っ…

旅、再開! 11/3②

さあ、久しぶりにちゃんと旅の記事書くからな! 今日の出発は結局13時半になった。 予定では秋吉台のカルストとか、なんか鳥居がめっちゃあるとことか見て角島まで行きたかったんだけど、カルスト到着予定が16時半くらい。 カルストもきっとのんびり見てたら…

サヨナラ!! 11/3①

とうとうこの日が来た。 浜田でお世話になったみんなとのお別れ。 大将は仕事なので、大将の奥さんと子どもたちと午前中はお祭りに行って、地元の食材を使った食べ物を堪能した。 出発明日にすれば!とか日曜までいて!とか兄妹は居候のお兄さんをさらに引き…

近づく別れ 11/1

たこ初に来て2週間が過ぎた。 もう11月じゃねーかよおおお… どんどん寒くなってくるよ〜〜… ほんの半月だけど、もうここには長いこといるような感覚。 居心地いいけどそろそろ進まないといけないんじゃないの! てことでこの前久しぶりに箱を出して出発に向…