フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

近づく別れ 11/1

たこ初に来て2週間が過ぎた。

 

もう11月じゃねーかよおおお…

 どんどん寒くなってくるよ〜〜…

 

f:id:kosaku-tabi:20161101115330j:image

 

ほんの半月だけど、もうここには長いこといるような感覚。

 

居心地いいけどそろそろ進まないといけないんじゃないの!

 

 

 

 

 

 

 

てことでこの前久しぶりに箱を出して出発に向けて荷物整理したよ。

 

f:id:kosaku-tabi:20161101140538j:image

 

バザーじゃないっす。

 

使わない邪魔ものもあるけど、大切な荷物たちです。

見捨てたりしないよ、みんな連れて帰るからな。

 

 

 

 

 

 

さて、気になる出発の日、、、

11月3日です!!

 

 

 

 

 

f:id:kosaku-tabi:20161101144621p:image

 

食堂のみんなと撮りました。

完全に溶け込んでおります。

 

 

バイクに乗ってるのが、

ここでずーーーーーーーーーっとお世話になった大将。

 

大将すげーいい人なんだよ。

飼いネコちゃんたちからは嫌われてるけどな。

 

 

ネコといえば、たこ初にも駐車場にアイドルがいるんだよ。

 

f:id:kosaku-tabi:20161101150243j:image

 

レイちゃんです!

美人だよなーー!!!

 

レイちゃんのお母さんもいます。

 

f:id:kosaku-tabi:20161101150347j:image

 

お母さんは俺の愛車を乗っ取りました。

名前は「ばあちゃん」です。

お母さんだけど婆ちゃん。

 

名前適当すぎだろ。

 

 

 

 

さあ、明日がたこ初ラスト出勤!

日本全国からのご来店お待ちしておりますよ〜!

 

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆

 

 

大将ん家のネコちゃんたち(3匹)

 

らん(上)とりん(下)

f:id:kosaku-tabi:20161101150041j:image

 

なつ

f:id:kosaku-tabi:20161101150102j:image

 

f:id:kosaku-tabi:20161101150551j:image

 

f:id:kosaku-tabi:20161101150624j:image

撫でられるのが好きなりんちゃん。

手をどけても……

 

f:id:kosaku-tabi:20161101150649j:image

きゃわいいな〜!

 

 

 

 

バイ!!