フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とまり木 年始 2019→2020

デン!年明けまして2020年おめでとう! 元気な人は年明けすぐに近所の神社へ初詣。 100km歩いてたまこちゃんも元気らしい。げぇっ 初日の出を見る人は早起きしてクリスタル岬へ! 2020年初日の出の産みの親。 いい写真じゃないか! 楽しそ〜! 怪しいおっさ…

とまり木 年末 2019→2020

年末だけど半袖、タンクトップで過ごせた日。 テント設営してたら「俺も入れてくれ〜」とタイミングよく到着したジンさん(とまり木で何回か会ってる)がやってきたから、今回はひとつ屋根の下に二軒が密着している。 その晩の強風でさっそく荒れた。 夜中にジ…

炊き出しワイン 12/23〜25

愛媛県八幡浜を出発していつも通り九四フェリーで大分県佐賀関へ。 明後日の屋久島行きフェリーに乗れるようにアニキと鹿児島へ向かう。 行くぞー! みかんバイト中は三食付きで毎日健康的な食生活を送れた。太った。 たまには外食したいなと思ったけどバイ…

真穴みかんバイト2年目

真穴のみかん畑からは海を眺望できて、空気の澄んでる日には大分まで見える。 仕事内容は1年目のときに書いたのでそっちで読んでねー!→みかんアルバイト@真穴 11月初旬、例年に比べて色付きが遅いらしく、まだまだ青い。 青い実があるうちは色を確認しなが…