フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

京都でマフラー調達 11/11②

帰宅することに決めたけど、その前に一度京都のHさんを訪ねる。

 

 

覚えてる?

 

福井でROCK Moto movieさんに撮影してもらったときに会って、

シマウマ話で盛り上がった人だ。

 

 

 

 

使ってないマフラーを譲ってくれるそうなので、受け取りに京都へ行った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配送するつもりだったんだけどね、俺もう帰るじゃん。

自分がバイク便になればいいよ。

 

煙突ついた!超かっこいい!!

f:id:kosaku-tabi:20161115100738j:image

 

 

 

 

こんな立派な煙突を譲ってくれるなんてHさん太っ腹です。

大切に使わせていただきます!

ありがとうございます!

 

 

煙突だけじゃなくて、今日泊まっていっていいよとまで言ってくれて、、ナミダトマラナイ(T ^ T)

 

 

ありがたいお誘いだけど、俺はもう一刻も早く自分のおうちに帰りたい。

走ります。東へ。

 

 

 

Hさんに見送られて出発した。10PM

 

 

 

 

 

 

 

京都脱出には山道を走らないといけない。

夜の山道はこわいよ。いろんな意味でな。

 

さむい、見えない、おばけ。

 

 

 

 

 

やっぱり寒さがつらかった。

途中でカイロを貼りまくった。

くるぶしソックスなんて履いてるから冷えるんだよな。

f:id:kosaku-tabi:20161115190748j:image

 

 

 

このあと今旅一番寒い4°の世界を体感して、

コンビニあるごとに休憩してた。

この夜を耐え抜いたらなんだか強くなれる気がしたよ…

 

 

 

実はこのときツイッターではリアルタイムでカイロの写真とかツイートしてたんだけど、

それ見た心優しいフォロワーさんが本気で心配してくれてメッセージくれたんです。

 

 

すげー嬉しかったな〜。

見守ってくれてる人がいるってわかるだけで心ぽっかぽかに温まるよ。

その節はどうもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

日付変わって12日の3時頃、すき家で牛丼ほおばり長めの休憩。

 

 

俺なにやってんだ?

しんどいなぁ。

 

 

 

しかし2ndシーズンは急速に、そして確実に終わりに近づいている。