フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛子岳 9/10

どうやらまた(明らかな自分の意思で)山登りに来てしまったようだ。。 倒木が道を遮っている。 写真だと道がよくわからないから遭難してるみたいだ。 登山口と山頂の標高差が1000m以上の愛子岳(あいこだけ)は登り始めから傾斜が急で、あまり急ぎすぎると後半…

小田汲川 8/25,26

小田汲川(おだくみがわ) 2日連続で行ったオススメ遊びスポットだよ! 河口にある滝壺?で遊ぶんだけど、海がすぐそこ! 海岸から200m程歩くと到着。 深さがあるから手前の石や木の枝から飛び込んで遊べるよ! よっしゃー!早速泳ごうぜー!! アタカくん行く…

ウミガメと泳ぐ!

フリーター屋久島で登山ばっかりじゃん! もう山は飽きたよ!アタシ山より海派だし!! まあまあそう言わないで。そんなアナタのことも屋久島はきっと満足させてくれるはず!! 屋久島は樹齢1000年以上の巨大な屋久杉や、もののけ姫の森のモデルになったこと…

黒味岳 8/17

はい、また山です! とまり木メンバー6人で黒味岳(くろみだけ)1831mへ! スタートは大雨の中登った宮之浦岳と同じ淀川登山口で、途中分岐点で道が分かれます。 今日は最高の天気だよ! 前回何も見えなかった展望所 花之江河(はなのえごう) 宮之浦岳のときに…