フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーターの荷物紹介

今回はフリーターの旅の荷物について書いていこう! あくまでフリーターの荷物なので、旅人みんな同じではない!たくさん積んでる人もいれば少ない人もいる。 フリーターは旅人の中でも少ない方になると思う! 荷物をバイクから降ろすとこれくらい。フリータ…

日本一周完結 5/29,30

まこっちゃん数日間お世話になりました!ありがとー!! 午前中はまこっちゃんとジェネレーションギャップ感じまくりのイントロクイズやって、昼はまた肉焼いて食べた! まこっちゃんまたね!あんじゃねぇぇぇ!!! 山道の途中で静岡県!帰ってきたな〜! …

ジンギス〜遠山郷②〜

歩いて近くを散策! なんかいる! 神々の住む里、遠山郷。 やばい、出っ歯と思ったらそうにしか見えなくなった! まこっちゃんおすすめのたまり場光穂!歩いてたらマスターが気づいて声かけてくれた! 鯉のぼりはいつまであるのかな〜? のどかだ。 殿町の茶…

あんじゃねぇ〜遠山郷①〜

今日はバイクで近場をまわる! 旧木沢小学校。昭和7年に建てられて、平成12年に廃校になった木造校舎。無料で見学ができる。 玄関入ったところ。 どうやら校長先生がいるらしい! いまは不在のようで見当たらない。忙しいのかな。 一階廊下。 昔、サカイ引越…

マウンテン登頂! 5/25

午前9時半、名古屋にある喫茶マウンテン! きょうこちゃんと現地集合! マウンテンにはスイーツ系のパスタがあるとの情報があったから行ってみた! ネットで写真を見たけどなかなかインパクトがある! きょうこちゃんと相談して、スイーツ系のパスタを一つと…