フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤ交換 12/23

☆今日も、いない!☆ 5時半起床。野宿になると早起きできる。まだ暗い。 休憩室の畳で寝る予定だったけど早い時間に眠くなったから結局テント張って寝た。久々の銀マットはかたく感じた。 シンちゃんはおっさん2人と川の字で寝てた。 朝ごはん用の半額弁当も…

霧のち青空 12/22

☆ごめん、いない☆ 3個パッチンしたらうまいこと全部葉っぱ付いてて可愛かったみかんたち。 みかんて手でむけるし種が無いから食べやすいよね! でもこれ疑問に思ったことない? どうして種が無いのにみかんはできるんだ!! 不思議じゃない?植物って種から…

みかんバイト終了!

12月中旬、みかん収穫終了!! まだみかんが残ってるうちにみんなで記念写真!お疲れ様でございました! 奥に写ってるねずみ島は潮が引いたときだけ上陸を許される。 ねずみ島に導かれてる!! 特に何も無い島だったからアニキと遊ぶ。 無限のかなたへ〜 さ…

みかんアルバイト@真穴

フリーター、愛媛県八幡浜市でみかんバイト中! 同じ市内でもみかんブランドがいくつかある。 フリーターが働いてるところは、中でも高級な「真穴みかん」というブランド。主に関東に卸している。 ↑真穴共選HPより まーじーで!めーちゃーくーちゃー美味い!…