フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

厄日 2/18

朝からキムラさんと釣り!! お昼ごはんを持っていく。 第二回クロリンピックに出発! 今日は初めて自分で撒き餌を用意。いつもキムラさん頼みでした〜。 フリーターが準備してる間にさっそくキムラさんはクロ釣り上げてた。 よし!俺も始めるぞ!! おりゃ…

クロリンピック 2/14

平昌オリンピック開幕から一週間。 ますます盛り上がりを見せるこの大会を毎日欠かさずテレビ観戦している引きこもりフリーター。通称ニート。 今日は男子スノーボード・ハーフパイプ決勝! 楽しみだ! でも今日のとまり木上空は晴天。これはめずらしい。 オ…

雪合戦は家事が済んでから! 2/8

おはよう!! 今日はひさしぶりに青空が広がって、お天道様が顔を出してるぞー! 愛子岳の山頂付近には雪がたっぷり積もってる模様! 気持ちのいい天気! これは家事日和!布団干そう!! キムラさんも掃除がんばってるね! 太陽が出てるだけで気分よくなっ…

弁当男子と進撃の猫 2/6

昨日2月5日、去年もお世話になってたところで今年初のアルバイト!足場のばらし。 久々の労働!適度な筋肉痛!きもちいいい!! いつも昼食は買ってるんだけど、明日は弁当を作って持っていくことにした。 それを今日作る! 今まで買ってたのになんでそんな…

1月まとめ

今回の記事をより楽しんでもらうためにアドバイスがあります。 「脳内ナレーションをオネエ声に設定してください。」 もちろん自分で音読してもいいですよ! とにかく男性の高い声や裏声で話してると思って読んでもらえたら! 話すのに読むってなんだかよく…