フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

2021-01-01から1年間の記事一覧

「あずーさがんばれ!」と近況報告 '21/01〜'21/05

屋久島での年越しのあと、また長いこと更新途絶えたねー!いつものことよ! ほんの少し実家にも帰省して、羽田から再び宮古島へ! 久々の富士山。 帰ってきた宮古島。 3ヶ月滞在のつもりが2年目か。なぁに、前にも同じようなことはあったさ。 1月だけどサン…

屋久島登山編

今回の屋久島滞在で登山は3回! 写真多めで振り返ろうねー! ー12月28日ー まずは太忠岳! ここはそんなに険しくなく登れるのと、山頂からの眺望と巨石も見応え満点だからおすすめ! とまり木でみんなで山どっか行くか〜ってなったら候補に出てくる山だね! …

とまり木年越し 2020-21

2日目の朝。 泊まってた宿に迎え来てくれた! とてつもないおもてなし精神だ! 昨日とは一転、これが今日からの寝床! ニューテント! そしてニューエアマット!今回は猫入れられないな〜。 お世話になりますお嬢さん。 ちゃいろさん。 うわ、汚な! きれい…

あの島へ。2020年12月

年内で退職することになって年末年始余裕ができたので10ヶ月ぶりに宮古島を出た。 年末年始フリー?ならばあそこに行くしかないだろう!目的地はもちろん"あの島"だ!そしてもちろん"あの宿"だ! ー那覇ー 宮古島からまず沖縄本島へ。 ゆいレール。 那覇で一…

2020のはなし。ほぼ泡盛

さて、どう書くか!こんなにも更新途絶えちゃって困ったちゃん! 最後の記事が去年の5月だから8ヶ月ぶりだ。 ブログでフリーターの生存確認してる人には心配かけてしまったね、ごめーんちゃいっ! またこれからちょくちょく書けていけたらいいなと思ってる!…