フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CBR、宙に浮く。 1/6

膝はまだ多少痛むけど、脚はほぼ復活してきた! よし!初バイク乗るぞ!!! ま、近くに買い物に行くだけ。ねーさんにアイスを頼まれた。 実は最近バイクのキーの回りが悪くなってて、オフからそのままオンに回らない。だから、一度ハンドルロックに回して、…

とまり木の正月 2018

あけましておめでとうございます!!! 2018年最初の記事になります! 今年もブログ、ツイッター(こうさ@旅 https://mobile.twitter.com/biketabi_nippon )を通じてみなさんにもフリーターの旅を共に楽しんでいただけたらなと思っています! ただね、みなさ…

タイムトライアル2017結果発表

フリーターのタイムトライアルはめでたく完歩という結果で終えることができた。 ここでチャレンジャー全員の結果を報告する。 報告の前にひとつ言わせて。 これは自分自身との闘いであって、順位とかぜんっっっぜん重要じゃないからね!!! 歩き切ろうがリ…

タイムトライアル2017⑤〜一人じゃない〜 12/31

歩幅は通常時の半分以下くらいに狭まってた。 今までの苦しい、しんどいを超えるつらさ。 膝が曲がらないから伸ばしたまま引きずるように歩いた。 膝のクッションがなくなって着地したときの衝撃が全て足裏に集中。俺もいよいよやばいんじゃないこれ! ずっ…

タイムトライアル2017④〜キメる!〜 12/31

西部林道も大詰め! しかしナカイさんは少し遅れてきたか。 あと少し!あと少し!そこ曲がったとこで出ますよ! そう言ってフリーターは何度ナカイさんを騙しただろうか。でも故意じゃないんですよ。ほんとにあと少しだと思ってたから。 でも今度こそ!今度…

タイムトライアル2017③〜痛みとの共存〜 12/31

行けども行けども登り坂。 自転車で経験済みだから覚悟はできていた。 それでもやはり長く、険しかった。 ナカイさんは杖を使い始めた。 アズーサはまだしんどいと感じるまで達していないらしい。怪物め! アズーサと合流してから1時間45分、8:58、ひたすら…

タイムトライアル2017②〜神よ〜 12/31

うんちをしてから嘘のように足首の痛みが無くなった。 これは一体どういうことなのだろう。 よくわからないけど、ラッキー!元気なうちに進むぜ〜! それでもしばらく歩けばまた痛みが徐々に強まってびっこ引く。それがまた治るというサイクルを繰り返した。…

タイムトライアル2017①〜ワイルドうんち〜 12/31

さあ、時は来た! 大晦日、屋久島一周タイムトライアル参加に名乗りを上げた者たちの挑戦がいま始まる!!! まずは勇敢なるチャレンジャーたちの紹介! No.1 あずさちゃん(チャリのアズーサ) No.2 ナカイさん No.3 キムラさん No.4 モレちゃん No.5 カネゴ…