フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とまり木の年末 12/30

今朝はとまり木のみんなで日の出を見に行きました。 まこっちゃん。大先輩ですが、なんと千葉県の同じ高校出身でした(°▽°)! 三度の飯より釣りが好きなキムラさんは釣竿持参。 そして彼はしっかりと仕事をする。 キムラさんまじかぁぁぁぁ!!!!www やって…

イルミネーション

屋久島に来て5ヶ月! 半袖で過ごしていたのがつい最近のように感じるけれど、季節は冬!! 冬のイベントといえば!!!! そう!クリスマス!! みんなはクリスマスから何を連想する? ・サンタさん ・クリスマスツリー ・プレゼント ・ケーキ 考えたらもっ…

犯人をさがせ! 11/30

19時42分 風呂上がりの俺はテントに戻ってきた。 中に入りたいお嬢がフリーターを待っていた。かわいい。 しかしお嬢よりも気になることがある。 この足元に落ちているのはなんだ。 シルベーヌ!!! 俺のミニスィルヴェーーーーンヌッ!!! なぜこんな姿に…

ブルーシーター!

突然だが今の我が家を見ておくれ。 雨漏りの心配は無用、広々とした前室。 実に快適な家である。 しかし、現在の家になる前はボロボロで苦労した。 今日はそんなボロテントがどのようにしてあの豪邸へと変貌を遂げていったかをみなさんにお見せしたい。 少々…