フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

ラスト白谷 3/30

屋久島出発の前日!最後にカワベさんに白谷雲水峡をガイドしてもらった。ユリさんはとまり木リピーターで会うのはなんと3度目!それからひさしぶりに外出のアニキ!!

f:id:kosaku-tabi:20190331161608j:image

 

ところで実は前回、隠れアニキやってたよ!

前回の記事の中の写真にアニキを忍ばせてるから探してみてね!今回は普通に登場してるからお休み!

 

そして!今日はねーさんも一緒に登った!!これはレアだー!!!
f:id:kosaku-tabi:20190331161617j:image

 

植物の説明たくさんしてくれたり、歩くペースもみんなの様子をみて管理してくれたりと、さすがガイドさん。
f:id:kosaku-tabi:20190331161540j:image


f:id:kosaku-tabi:20190331161526j:image

 

あ〜きれいだな〜。
f:id:kosaku-tabi:20190331161558j:image

 

ねーさんは途中まで歩いて引き返して、太鼓岩には3人で登った。うっすらピンクなのがヤマザクラ。あと数日でピンクでぶわーっ!!ってなるのかな?新緑もきれい!

午前中雨降ってたけど最高の景色見られてよかった!カワベさんの計算通り!
f:id:kosaku-tabi:20190331161548j:image

 

カワベさんがガイドをするグリーンメッセンジャー屋久のホームページはこちら

屋久島で登山したいけど普段やらないから不安という方にはもちろんガイドさんオススメですし、逆に登山慣れてるという方でも、屋久島のことに精通しているガイドさんに案内してもらうことで新しい気づきや発見があって面白いのではないでしょうか!

 

そして、ずいぶん前の話になるんだけど、実はフリーターこのホームページに登場してるんだよ!ふふ、モデル業もやるんだぜ!きらーん

白谷雲水峡ガイドツアーのページでアズーサとともに登場してるよ!

太鼓岩、ヤクスギランドではモレちゃんと登場してるよ!

 

 

 

夜はみんなで鍋パーティー!美味しかった!

刺身もたくさん!首折れサバ(サバの刺身)もしばらく食べられなくなるんだー。

f:id:kosaku-tabi:20190331163358j:image

 

カワベさん、ユリさんにたくさん本物ビールと刺身をいただいて、アズーサにも屋久島の地ビール「Catch the Beer(キャッチザビア)」をたくさんいただいた!これも美味かったなー!

みんなありがとう!!

旅が始まれば本物ビール手が出せねえよなー!ニセモノで我慢だよなー!
f:id:kosaku-tabi:20190331163406j:image

 

 

さあ、ついに明日出発だ!

今日白谷雲水峡から下山したあたりから島を出るんだと実感が湧いてきてとっても寂しい気分だ!うぉぉーーーさみしいぞぉぉぉ!!!

フェリー欠航になってもいいんだぞー!?

 

 

☆前回の隠れアニキ☆

いきなり再開しやがったなあの野郎☆

前回はここに隠れてたよ〜☆

 

f:id:kosaku-tabi:20190331171154p:image