フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

兄②の夏休み

あーあ、もう9月じゃねえか。

そろそろブログ更新しないと…。

よし書くぞ!8月の思い出!

 

 

今夏の夜は去年よりも暑くてなかなか寝苦しかった。でもお嬢はほぼ毎日テントで一緒に寝てた。猫もお布団で寝たいらしい。

f:id:kosaku-tabi:20180908212756j:image

 

普段は甘えてこないお嬢だけどテントで二人きりになるととても積極的!きゃっ!

f:id:kosaku-tabi:20180908212839j:image

 

んもぉぉぉ大胆なんだから!ひゃっ!
f:id:kosaku-tabi:20180908212814j:image

 

 

8月はある男がやって来た!

紹介しよう!兄②だ!ホンモノだ!弟がなかなか抜け出さない屋久島を視察に来た!
f:id:kosaku-tabi:20180908212820j:image

 

兄②とカリーナちゃんと白谷雲水峡!
f:id:kosaku-tabi:20180908212845j:image

 

カリーナちゃん脚なが!!!
f:id:kosaku-tabi:20180908212854j:image


f:id:kosaku-tabi:20180908212809j:image


f:id:kosaku-tabi:20180908212924j:image

f:id:kosaku-tabi:20180908212746j:image

 

太鼓岩の天気も好調!ありがとう!
f:id:kosaku-tabi:20180908212801j:image

 

半袖半ズボンで山に入るとヒルにやられる確率はやはり上がるようで、ハッカスプレー持ってても吸われてるのに気付かなければ意味ないぜ!!決して痛くはない。
f:id:kosaku-tabi:20180908212751j:image

 

これはまた別の日だけど、フリーター、今年はクラゲの餌食にもなった!生き物からも大人気だ!!ヒャッハー!

f:id:kosaku-tabi:20180908224400j:image

 

下山後みやかふぇランチ。
f:id:kosaku-tabi:20180908212906j:image

 

そして一湊でシュノーケル!
f:id:kosaku-tabi:20180908212859j:image

 

リトルブラザーも4月に来てぶるぶる震えながらウミガメと泳いでたなぁ。

兄②もラッキー!2匹一緒にいるところを発見!
f:id:kosaku-tabi:20180908212825j:image

 

屋久島は1日で山と海両方を満喫できるんだ!なかなかハードだけど!
f:id:kosaku-tabi:20180908212911j:image

 

 

 

今年は流しそうめんもした!あぁブログ登場済みの人がいっぱい。みんなとまり木が好きなんだな。馬場さん、きょうこちゃん、ジュンちゃん、まりちゃん。
f:id:kosaku-tabi:20180908212739j:image

 

とまり木では、ばーばらと呼ばれる馬場さん。ばーばら流しそうめんセッティングありがとー!今回はフリーターがバイト戦士で全然遊べなかったからまた来てね!

f:id:kosaku-tabi:20180908224516j:image

 

兄②はねーさんとマンツーマンそうめん!!
f:id:kosaku-tabi:20180908212832j:image

 

楽しんでるご様子。

f:id:kosaku-tabi:20180908221417j:image

 

フリーターバイトの日はまりちゃんと縄文杉トレッキングに行ってた!

f:id:kosaku-tabi:20180909222213j:image

 

アニキも連れてってもらった。これでアニキは縄文杉2回目だ!
f:id:kosaku-tabi:20180909222159j:image

 

巨大な切り株の中、見上げるとハート!ウィルソン株。
f:id:kosaku-tabi:20180909222206j:image

 

 

フリーターにはわかる。兄②はまた屋久島来る。

f:id:kosaku-tabi:20180908222340j:image

 

そのときはねーさんまたよろしくね!
f:id:kosaku-tabi:20180908222347j:image

 

 

 

アズーサの誕生日も8月だった!おめでとう!

年末とまり木で一緒に過ごしたみんなからのビデオレターを観て涙を流すアズーサ。

f:id:kosaku-tabi:20180908223025p:image

 

泣いたらまつ毛が取れちゃったわ!ケラケラ♪♪

f:id:kosaku-tabi:20180908223109j:image

 

天気の良い夕方、まつ毛がすぐ取れるおさんぽ娘に誘われてごみ拾い。

f:id:kosaku-tabi:20180908224938j:image

 

カメラの前で静止できないおさんぽ娘とジュンちゃん。
f:id:kosaku-tabi:20180908224930j:image

 

キレイな空ー!
f:id:kosaku-tabi:20180908224934j:image

 

 

そうそう年末メンバーのナカムラさんとニシさんも8月帰ってきて一緒に遊んだ!ニシさんが教えてくれたポイントでクラゲの餌食になりました!でもニシさんビールくれたからフリーター怒らない!ビールくれる人スキ!

f:id:kosaku-tabi:20180908230609j:image

 

みんなで島一周もした!ゆっこも帰ってきた〜。
f:id:kosaku-tabi:20180908230602j:image

 

 

今回はこの辺でおしまい〜〜

f:id:kosaku-tabi:20180909221753j:image