フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

タイムトライアル2018①〜選手紹介〜 12/31

屋久島一周タイムトライアル2018スタート直前!!

f:id:kosaku-tabi:20190116211942j:image

 

フリーター昨年に続いて2回目の挑戦!

1回目の挑戦の記事は読んでくれた?

良かったらお先にどう?結果発表を含めて6本立てのフリーターの力作!

 

 

ータイムトライアル2017ー

第1話 『ワイルドうんち

第2話 『神よ

第3話 『痛みとの共存

第4話 『キメる!

第5話 『一人じゃない

第6話 『結果発表

 

全話読んでくれてありがとう!

去年は苦しみながらもめでたく完歩できた!

ゴールしたからこんなつらいこと2度とやらないと誓ってたけど1年経ってフリーターはまたスタートラインに立っている。

 

f:id:kosaku-tabi:20190120113034p:image

 

アニキ「おまえさあ、参加するのは構わないけど1人でやってくんない?リュックの中狭くてキライだよ。広いテントでゴロゴロしてたいよ〜☆」

 

フリーター「アニキごめんな。でも今回で終わりにするから。頼むな。」

 

ア「なんで完歩したのにまた歩くの?」

 

フ「知ってるだろ!アズーサに勝つためだ!!この1年、あの子娘がどれだけ俺をおちょくってきたことか!絶対勝って2度となめた口きけなくしてやるよ!!」

 

ア「俺はあのちゃんねー好きだけどな☆おまえより遊んでくれるもんな☆」

 

フ「ぜってえ負けねえぞ!!フリーターの本気見せてやる!なめんじゃないわよっっ!!!」

 

☆☆☆

 

それではフリーター以外の挑戦者の紹介!

前回1番(16時間30分)でゴールのそうくん!記録更新を狙う!

f:id:kosaku-tabi:20190120115600p:image

 

もえさん・ゆうへいさん!2人も過去に完歩済み!スタート前、「はあ…歩きたくねえよ〜」と漏らしていたゆうへいさん。激しく同意!
f:id:kosaku-tabi:20190120115356p:image

 

去年サポートで歩いたつくちゃん!一昨年完歩済み!
f:id:kosaku-tabi:20190120115754p:image

 

前回リタイアしてしまったリベンジャー!モレちゃん!がんばれ!
f:id:kosaku-tabi:20190120115307p:image

 

リベンジャーきょうこちゃん!ウサギとカメで例えるなら完全にウサギ!道端で眠らないように!
f:id:kosaku-tabi:20190120115649p:image

 

一昨年リタイア、去年きょうこちゃんのサポート、ついに完歩なるか!?リベンジャーまこっちゃん
f:id:kosaku-tabi:20190120115442p:image

 

ここから初参加の挑戦者!まりちゃん!
f:id:kosaku-tabi:20190120115626p:image

 

あおいくん!つくちゃんフレンド!
f:id:kosaku-tabi:20190120115733p:image

 

まこさん!ばーばらフレンド!なんと去年のタイムトライアルブログを読んで参加を決めたそう!ありがとう!
f:id:kosaku-tabi:20190120115710p:image

 

こばやしさん!酒呑みだから水筒の中身はアルコールか!?
f:id:kosaku-tabi:20190120115418p:image

 

はじめちゃん!早めの現地入りで調整を行った堅実派!
f:id:kosaku-tabi:20190120115530p:image

 

しょうようくん!そうくんフレンド!
f:id:kosaku-tabi:20190120115507p:image

 

くぼさん!実力未知数!
f:id:kosaku-tabi:20190120115332p:image

 

以上15名が2018年チャレンジャーズ!

あれ、おかしいな!やつがいないぞ!

みんな気づいた?選手紹介の写真の後ろに注目!

おいアズーサ!キサマなにしてる!

f:id:kosaku-tabi:20190120155919p:image

 

じゃれてんじゃないよ!早く準備しろ!まこっちゃんいい笑顔だな!

f:id:kosaku-tabi:20190120160050p:image

 

 

そう、なんと今回宿敵アズーサは欠場!

もともと出場予定だった。

f:id:kosaku-tabi:20190120160812j:image

f:id:kosaku-tabi:20190120160849j:image

 

散々挑発しといて自分は高みの見物かい!ちくしょうが!

キサマを倒すために俺がどれだけトレーニングを積んだと思っている!

11月のみかん出稼ぎ編!みかん畑が広がる山の農道、仮想西部林道で俺は毎日仕事終わりに鍛えたんだ!怠け者だから一週間でやめたけど!

f:id:kosaku-tabi:20190120161307j:image


f:id:kosaku-tabi:20190120161251j:image


f:id:kosaku-tabi:20190120161259j:image

 

アスリートたるもの綿密に調整していかなければならないが、それでも様々な要因で本番に合わせられないことがある。アズーサの欠場もなにか理由あってのもの。出ないなら仕方ない。

まあいいさ!今回出ないのなら去年のキサマの記録(19時間59分)を破るまで!

 

正直、フリーターにとってアズーサの欠場は朗報だったりもする。

仮想西部林道トレーニング7日間で計37kmコツコツ走ったフリーターに対し、やつは1日でフルマラソンを歩いてしまう。

f:id:kosaku-tabi:20190120163436j:image

 

さらに恐ろしいのが、これをトレーニングではなく散歩気分でやっている点。

ま、出ないから関係ない!まじで助かった!

 

さあみんな!それぞれの目標達成目指してがんばろう!!