フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

タイムトライアル2018結果発表

みんなおつかれさま!!よくがんばった!!

それじゃあみんなの結果をゴール順に発表するよ!

 

 

第1位、まこちゃん!14時間9分!

f:id:kosaku-tabi:20190122172513p:image

はやっ!!かっこよすぎ!おめでとー!

 

 

第2位、そうくん!16時間19分!
f:id:kosaku-tabi:20190122171949p:image

今年も彼は速かった!自己記録更新おめでとー!

 

 

第3位、きょうこちゃん!18時間23分!
f:id:kosaku-tabi:20190123003057p:image

すごいぞきょうこちゃん!今回はずっと覚醒してたらしい!リベンジおめでとー!サポートしてくれたシンちゃんと。

 

 

第4位、つくちゃん!18時間40分!
f:id:kosaku-tabi:20190122172036p:image

つくちゃんも速かったなー!自己記録更新おめでとう!

 

 

第5位、こばやしさん!19時間35分!

第6位、フリーター!19時間38分!
f:id:kosaku-tabi:20190122172059p:image

こばやしさんやるなあ!立派なタイムでゴール!おめでとう!

そしてフリーターやったぞおお!!宿敵アズーサの記録(19時間59分)破ったぞ!!これでやつは1年ナメた口きけないぜ!悔しかったら記録抜いてみなさいや!あん?

サポートはありがとう。

 

 

第7位、はじめちゃん!19時間59分!
f:id:kosaku-tabi:20190122172012p:image

19時間台滑り込みゴール!完歩おめでとう!

 

 

第8位、ゆうへいさん・もえさん!20時間29分!

第10位、まこっちゃん!20時間34分!
f:id:kosaku-tabi:20190122172624p:image

ゆうへいさん、もえさん最後まで一緒にがんばった!2人とも自己記録更新おめでとー!

そしてなんと!ゆうへいさんからもえさんにゴール後にプロポーズ!!!

f:id:kosaku-tabi:20190122222545p:image


f:id:kosaku-tabi:20190122222611p:image

 

ぬおおおお!!!!おめでとうございますうううう!!!!!

この場面にいられなかったからブログ書きながら写真で感動してる!!フリーターいまうるうるきてるよ!

え?なんで先にゴールしたのにいなかったのかって?

そうなんだよ聞いてくれよ。プロポーズのことはタイムトライアル前に知ってて歩いてる途中で、2人より先にゴールしないとこの瞬間に立ち会えない!って気づいたんだよね。

だからフリーターがんばりました。2人より先にゴールしました。ライバルにも勝ちました。

でもあの場にはいなかった。ああそうだよ。みんなが外で盛り上がってるとき俺はトイレさ。

便座に腰かけてまっ白に燃えつきていた。

いつもウンコしてんな。

 

f:id:kosaku-tabi:20190122230613j:image

 

それにしてもこのゆうへいさんの足…。

諸君、これがタイムトライアルの代償だ!!痛々しい…。

f:id:kosaku-tabi:20190124204201j:image

 

まこっちゃんもリベンジおめでとう!

 

 

第11位、くぼさん!22時間52分!

f:id:kosaku-tabi:20190122230723p:image

長時間よく歩きぬいた!完歩おめでとう!

 

 

第12位、モレちゃん!22時間53分!
f:id:kosaku-tabi:20190122230748p:image

モレちゃんもがんばった!サポートしてくれたカワベさん、にしさんと。リベンジおめでとー!

 

 

第13位、あおいくん!23時間!
f:id:kosaku-tabi:20190122172538p:image

やったー!!最後まで歩ききった!さすがっすね!!ゴールおめでとう!

 

ゴール後には自前マイクで一曲披露!

f:id:kosaku-tabi:20190123002838j:image

 

 

以上13名がタイムトライアル2018の完歩者!

残念ながらしょうようくんとまりちゃんは途中リタイアとなった。

 

まりちゃんはあと少しで西部林道突破というところだった。

f:id:kosaku-tabi:20190123010534p:image

 

しょうようくんは西部林道入ったところ。たぶん追い抜いたところだね。

f:id:kosaku-tabi:20190123011207p:image

 

ゴールはできなかったけど2人も自分の限界にチャレンジした!おつかれ!

もしまたやるのならリベンジできるようがんばってね!

スタート前にはうんち出しきってスッキリしておくこと!これ1番大事!

 

 

 

それでは長くなったけど、これでタイムトライアル2018完結!

そして『フリーター、旅に出る。』の2018年最後の記事とします!

1年の半分以上は屋久島でブログ書かない期間も長かったけどそれでも読んでくれてありがとう!

2019年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

「フリーター、旅に出る。」 2018年 おわり