フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

タイムトライアル2018②〜お手洗いお先に〜 12/31

2018年12月31日午前0時、タイムトライアル2018の幕開けだ!

f:id:kosaku-tabi:20190120172507j:image

 

f:id:kosaku-tabi:20190120172802j:image

 

今回フリーターは選手兼サポーター。夜間はまりちゃんと共に歩く。まりちゃんがんばろうぜ〜!

f:id:kosaku-tabi:20190120173010j:image

 

昨年同様1時間ごとにツイートもした。2回目だから淡々と歩いていく。訂正:エントリー15名。

f:id:kosaku-tabi:20190120173155j:image

 

 

スタートから1時間半経過。

f:id:kosaku-tabi:20190120174942j:image

思ったよりいろいろ早かった!もう脚おかしいしウンコがしたい!

まあこの脚の違和感なんてこれからのしかかるであろう痛みからしたら蚊に刺された程度。問題ない。

しかしウンコに嘘偽りはない!幸いこの先の安房地区に公衆トイレがある。ひとまず前回のようにワイルドうんちをしなくて済みそうだ。

自分のうんこで時間を消費するのは仕方ないとして、もったいないのは他人のうんこ待ち。このときフリーターとまりちゃんの前にはモレちゃんとサポートのにしさん、くぼさんがいて、その先にきょうこちゃんとサポートのシンちゃんがいた。そんなにうんこ待ちできんぞ!!身が滅ぶ!

 

「まりちゃん、もう少ししたらペースあげるぞ。なんとしてもトイレは1番でピットインしなければならない!」

 

モレちゃんグループを追い抜いた!

「さてはトイレ先に入りたいんだろ〜。」

モレちゃんには見抜かれていた!逃げ切るんだ!

f:id:kosaku-tabi:20190120180203j:image

 

きょうこちゃんシンちゃんも捉えた!シンちゃんはチャリだから油断しちゃいけねえ!
f:id:kosaku-tabi:20190120180208j:image

 

ふっふっふっふっ。お手洗いお先に!!!
f:id:kosaku-tabi:20190120180158j:image


f:id:kosaku-tabi:20190120174938j:image

 

フリーターが壁の向こうで安堵の表情を浮かべている一方で、お嬢さんたちは記念撮影をしていた。

f:id:kosaku-tabi:20190120180638j:image

 

トイレから出るとまりちゃんが1人寂しそうに待っていた。

なんてバカなんだ。どうして俺はみんながみんなここでうんこすると思っていたんだ!

俺しかうんこしてないじゃん!!そしてまりちゃんに"他人のうんこ待ち"をさせてしまうという失態!サポーターがサポートされている!!

 

ちなみにスタート前最後の食事はうどん。きざみニンニク入り。

f:id:kosaku-tabi:20190120181504j:image

 

七味も入れたら美味しいよね。お腹大丈夫かな。
f:id:kosaku-tabi:20190120181457j:image

 

ばーばらが本土の土産にローソンのLチキ買ってきてくれた!もどきにファミチキ食われたから嬉しいー!でもタイムトライアル前にこれ食って大丈夫なのか!?
f:id:kosaku-tabi:20190120181451j:image

 

かしわうどん一丁あがり!!1時間半でうんこしたくなったのは必然か!?
f:id:kosaku-tabi:20190120181442j:image

 

 

前回の教訓から対策もしっかりとった。

足首、足裏、膝のテーピング。
f:id:kosaku-tabi:20190120181312j:image

 

トイレから出てさらにまりちゃんを待たせて当たってた小指、薬指にもテーピング。

完璧だ!さあ行こう!

f:id:kosaku-tabi:20190121145838j:image

 

 

やっぱり薬指、小指だめらしい。

f:id:kosaku-tabi:20190121151711j:image

まあ経験者として言わせてもらえば、この程度の痛みはまだかわいい。爪の4枚代償にしてゴールできるなら安いもんだ。

もっと苦しい痛みがこの先来ること知ってんだよ!!

 

夜中にばーばらとアズーサが応援に来てくれた!ばーばらにもらったLチキはもう安房で出してきたよ!アズーサてめえには負けねえ!

f:id:kosaku-tabi:20190123003510j:image

 

 

また負担が違うところにかかってきた。でも大丈夫、まだかわいい。
f:id:kosaku-tabi:20190121151706j:image

 

テーピング対策は見せたから、今度は食料について。

今回用意したのはこちら。

f:id:kosaku-tabi:20190121152928j:image

・バナナ

・パン

・スポーツドリンク

カロリーメイトもどき

屋久島の塩

・ミックスナッツ

・スッパイマン

ウイダーもどき

・ねーさんおにぎり

 

必要な分だけ持って、あとはサポート車が来るたび補充する。飲み物は自販機で買えるから1本だけ用意した。

1番食べなかったのはスッパイマンかな。種がめんどくさかった。

 


f:id:kosaku-tabi:20190121151702j:image

今回は眠くなることが多かった。そして想定内の脚の痛み。でも痛え。

 

さああと2時間もすれば明るくなってるぞ!!