フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

タイムトライアル2017結果発表

フリーターのタイムトライアルはめでたく完歩という結果で終えることができた。

 

 

ここでチャレンジャー全員の結果を報告する。

 

報告の前にひとつ言わせて。

 

 

 

 

 

 

これは自分自身との闘いであって、順位とかぜんっっっぜん重要じゃないからね!!!

歩き切ろうがリタイヤしようが本人が力の限りを尽くしたのならそれでいいんだよ!!

 

 

2位とか3位とかそういうのは問題じゃないの!!

みんな金メダルだよ!!!!

 

 

 

 

 

ごめん、熱くなった。

 

うん、それじゃ結果発表だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋久島一周タイムトライアル2017の栄えあるグランプリは!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

驚異の記録、16時間30分でゴールした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう君!!!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:kosaku-tabi:20180104165526p:image

 

 

 

おめでとおおおおお!!!!!!!

経験者だからよくわかるけどこれとんでもなく速いよ!!!すげーな〜!!

フリーター帰ってきたときは既にシャワーも浴びてて、ストレッチやった方がいいですよって面倒までみてくれた!

 

みんな、チャンピオンに拍手を!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて第2位!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記録、19時間59分!!!(う…俺じゃない……)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アズーーーーーサァァァァーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

f:id:kosaku-tabi:20180104170529p:image

 

 

おめでとおおお!!!!!!

 

(畜生ォォォォ!!!!抜けなかったぁぁ!!!!この小娘にだけは負けたくなかったぁぁぁ!!!!あと26分!!!!惜しいところが悔しさを倍増させるぅぅぅ!!!ぐあああああああ!!)

 

いやー、よくがんばった!!

この結果はすごいよ!!まあ順位はそれほど重要ではないのだけどね!うん!!

 

 

ゴールでみんなが作ってくれたトンネルを通るアズーサ!いいねー!!!

(俺が先にそのトンネルをくぐりたかったぁぁ!!!)

 

f:id:kosaku-tabi:20180104173158j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そして第3位、

 

 

 

 

はい!記録、20時間25分!

 

 

フリーター!!

 

f:id:kosaku-tabi:20180104173022p:image

 

よくがんばった!金メダル!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4位!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記録、23時間26分!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナカイさぁぁぁぁぁぁんんんん!!!!!!

 

 

 

 

f:id:kosaku-tabi:20180104203522p:image

 

 

やったー!!!!

西部林道で諦めなくて本当によかった!!!

ストックが木の杖になってゴール!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第5位!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記録、25時間45分!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カネゴン!!!

 

 

 

f:id:kosaku-tabi:20180104205902p:image

 

 

制限時間には間に合わなかったけどやりきった!!すばらしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上5名が見事100km歩き抜いた挑戦者たち!!!

 

ここからは惜しくも今年はリタイヤしてしまった者たち。

でもこの経験は絶対"次"に繋がる!!!

 

 

 

 

 

タイムトライアル前の元気だった頃の写真と共にご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールまで残り1.2km!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キムラさん!!!!

 

 

f:id:kosaku-tabi:20180105123810j:image

 

 

あと少し!!あとたったの1.2kmだった!!

でもわかる。最後のそれがどれだけ長いか。

本当に脚が動かなくなってしまったらしい。

おつかれさまでした!またがんばろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次!

 

 

ゴールまで残り5km!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モレちゃん!!!

 

 

f:id:kosaku-tabi:20180105124327j:image

 

 

モレちゃんは5kmを残して無念のタイムアップ!でも最後の最後までよくがんばった!!

おつかれさま!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト!!

 

 

ゴールまで残り18km!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうこちゃん!!!

 

 

f:id:kosaku-tabi:20180105124709j:image

 

 

そこまで歩けただけで立派!!よくがんばった!!!朝日を見に行ってズボンを破り、スマホを崖下に落とす!ハプニング大賞!!

おつかれさま!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで参加者全8名の結果発表が終わりました。

 

 

 

今回リタイヤしたモレちゃんときょうこちゃんは絶対リベンジする!!!と既に意気込んでいた。

 

 

キムラさんはここまで歩き切ったことに満足したようで"今のところ"まだ次回の参加表明はできないとのこと。まあまだ一年あるから!!

 

 

グランプリのそう君も、次は15時間台を目指したいと別次元の目標を掲げた。行けるとこまでがんばって!応援してる!!

 

 

フリーターはどうだろう。先ほどもしかしたら心の声が漏れてしまって聞こえたかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

ぐや゛じぃぃぃぃぃ〜〜〜!!!!

ぐうううううううや゛ああああああじいいいいいいい!!!!!!

なぜ負けたぁぁぁぁ!!なぜついていけなかった抜けなかったぁぁぁ!!!

あああああああああああああああ!!!!!!

 

ぜっっっっっっったい記録抜いてやる!!!

タイムトライアルの悔しさはタイムトライアルでしか晴らせない!!!

覚えとけよアズーサァァ!!!!!!

 

次は勝ぁぁぁぁつ!!!!!俺が勝ぁぁぁつ!!!

 

 

 

 

なんかリベンジしそうだね。完歩したのにね。

歩いてるときは二度とやりたくないと思ってゴール目指してたのに。

 

 

ナカイさんも二度とやらないためにがんばったって。次からはサポートと言ってたけど、あたしナカイさんとまた歩きたい。あたし待ってるから!ラブコォォォル!!!

 

 

アズーサは屋久島と結婚したい系女子なのでまちがいなくまた歩くと思われる。逃げるなよ。

 

 

 

 

 

 

でもまあちょっと熱くなってしまいましたが!!!!順位はね!!!まったく関係ないですから!!!!他人と競う競技じゃないからこれ!!

 

 

 

 

 

 

ふぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

まあね!2017年一年の締めに相応しいイベントだった!!!!

 

 

 

 

年跨がないで日本一周終わると思ってたんだけど全然終わらなかった!!

むしろまた年末ここにいれないかなー!と思ってる!!

 

 

 

 

 

まるで島民のようだけど、日本一周中の旅人だよ!

これ旅ブログだからね!島民のほのぼの日記じゃないから!

 

 

 

 

 

今年旅の途中でお会いした方々、ブログやツイッターを見てくれてたみなさん、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

旅はまだまだ続くらしい!!!!

それでは2018年も島民のほのぼの日記をお楽しみください!!!

 

 

 

 

 

サンキューベリーマッチ!!!!!

 

 

 

 

「フリーター、旅に出る。」   2017年   おわり