フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

キムラ脱走、アズサ戻り、フリーターお茶

大変だ!!キムラさんがとまり木脱走するってよ!!!

 

 

f:id:kosaku-tabi:20180414122546p:image

 

「フリーター、旅に出る。」登場回数ダントツ1位のキムラさん!

ブログを読んでキムラファンになったという人も多いよね!キムラーが増えてキムラさんも喜んでるよきっと!

 

 

そんなキムラさんが兵庫の実家に一時帰宅!!(また戻ってくる予定)

f:id:kosaku-tabi:20180414122751j:image

 ↑みんなブログ登場したことある人たち。

キムラさん、まこっちゃん、モレちゃん、アズーサ、ねーさん

 

アズーサ!?!?ヤツが帰ってきてるのか!?

そうなんですよ!フリーターの好敵手アズーサが帰ってきやがったんですよ!

 

それからモレちゃんも!タイムトライアルで新年早々ペンギン歩きになって乗れずに置いてったバイクを回収しに来た!

 

 

 

キムラさん脱走という事実にキムラーたちはショックを受けているかもしれないね。残念だけどとまり木に来てもキムラさんはしばらく留守だから会えないよ。

脱走前の記念写真。あぁ、キムラさんの魚臭い両手に優しく包まれるフリーター…

f:id:kosaku-tabi:20180414130850j:image

 

あなたって人はいつも魚のことばかりだったわね。

 

f:id:kosaku-tabi:20180414132937j:image

 

あなたって人はいつだって釣りに行って。

 

f:id:kosaku-tabi:20180414133016j:image

 

あなたって人はイルミネーションだって魚。

 

f:id:kosaku-tabi:20180414133356j:image

 

あなたって人はわたしよりも魚を愛していた。

 

f:id:kosaku-tabi:20180414133110j:image

 

 

 

そんなあなたに「TENGA」と書かれたこと、忘れない。

 

f:id:kosaku-tabi:20180414133835j:image

 

 

 

 

キムラーのみんな、キムラさんはきっとまたフリーターのブログに登場してくれるはずだ!

 

キムラさん!ブログを読んでるキムラーもフリーターもキムラさんの再登場楽しみにしてますからね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キムラさんが脱走したことによって空き物件となったブルーシート。

しかしそこには人影が…

 

 

 

 

「今日からここがあたしのおうちっ!ケラケラ♪♪」

 

f:id:kosaku-tabi:20180414135509j:image

 

 

 

なんと!!宿敵アズーサがブルーシーターに!!!

 

屋久島勝手に観光大使を名乗るアズーサは今回は旅行ではなく移住というかたちで屋久島へ戻ってきた。

だから節約のためにもテント泊に切り替えた。尚、テントで寝るのは人生初だとか。

 

 

モレちゃん協力のもと、無事キャンパーの仲間入りを果たしたアズーサ!あの大黒柱がシロアリにやられて家崩壊しますように!!

f:id:kosaku-tabi:20180414140521j:image

 

 

 

 

 

 

最後におまけを少しだけ。

長い間働いた足場のバイトがひと段落ついた。

f:id:kosaku-tabi:20180414141439j:image

 

一緒に働いてた社員で同い年のゆうきくんにはめちゃくちゃお世話になった!あざ!

f:id:kosaku-tabi:20180414141723j:image

 

ゆうきくんの後輩のりゅうたろうもここで強引に登場させてしまえ!

今は屋久島離れてるけど、彼にもすごく良くしてもらった。あざ!またどっかで会おう!

f:id:kosaku-tabi:20180414141847j:image

 

 

足場バイトが終わって、タイミングよく他のバイトが見つかった。

 

次はお茶屋さん!!!!!

屋久島は3月末から新茶シーズン!

f:id:kosaku-tabi:20180414142517j:image

 

 

そのうちやってくるであろう日本一周再出発に向けて資金調達中!!