フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

須崎の優勝 4/15

5時起きを覚悟してたけど今日はなんだか静かだなぁ。

もしやと思い確認したらやはり定休日だった。ラッキー!もう少しだけ寝よう。

7時くらいまで寝た。天気は回復してる!

 

のんびりコーヒータイム。

f:id:kosaku-tabi:20190415193234j:image

 

 

今日もうどんツアー!

須崎食料品店。うどんの気配が全くしないけどここだ。
f:id:kosaku-tabi:20190415193209j:image

めっちゃ並んでる。
f:id:kosaku-tabi:20190415193248j:image

メニューはしょうゆうどんのみ!大か小か、温か冷か!薬味、トッピングの卵もセルフ。支払いは食べ終わって器を返却するとき。
f:id:kosaku-tabi:20190415193238j:image

昨日は小でいろいろ食べるって言ってたのにお腹空いててさっそく大頼んでしまった!

めっちゃくちゃうまい!!優勝!もうここが優勝です!ツアー終了!須崎がグランプリ!ハイッ!
f:id:kosaku-tabi:20190415193243j:image

中に食べるとこないからみんな外の椅子で食べる。
f:id:kosaku-tabi:20190415193215j:image

 

もう一軒行ったけど臨時休業だった。やはり須崎の優勝だ。

優勝が決定したからデザート。
f:id:kosaku-tabi:20190415193227j:image

 

また来たマクドナルド。今までそんなに利用してなかったけど香川ではすごくお世話になってる。充電できるのはありがたい。
f:id:kosaku-tabi:20190415193159j:image

 

そしてついにこのマクドナルドでブログがリアルタイムに追いついた!

今日も長いこと滞在させてもらった。ありがとう。

 

 

ブログが追いつくまで先に進めないというミッションを実は自分に課してて、やっとクリアした!

明日はミッションから解放されたお祝いにうどんツアーかなぁ!!香川のうどんまじで美味いんだって!安いし!

 

 

今日はどこ泊まろうかとマップを見たら朝いた道の駅から20分のところにいた。全然走ってねえ!!めっちゃ近所じゃねえか!

 

あそこはトイレも綺麗でいいんだけど朝の撤収が早いからな〜。他のところ行ってみるか。

 

 

結局今日のツアーうどん一杯しか食べてないな。

明日がツアーファイナルかな?楽しみだー!!

 

 

☆前回の隠れアニキ☆

なし☆