フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

夏休み満喫中!

屋久島に戻ってきて、想定してたことがやっぱり起こった!

 

ブログが全然書けない!!!!

毎日朝から晩まで楽しくて書く時間が無い!

ざっくりまとめる!

 

 

まず、アズーサの親友、ちーやんが屋久島上陸!!

感動の再会にちーやんアズーサに走って駆け寄る!!泣けるー!

f:id:kosaku-tabi:20180801212911p:image

 

 

と思いきやアズーサ、ちーやんをかわす!?

なぜ!?闘牛士!?
f:id:kosaku-tabi:20180801212851p:image

 

微妙な間合い。
f:id:kosaku-tabi:20180801212947p:image

 

アズーサめっちゃ引いてんじゃん!ほんとに仲良いの?

f:id:kosaku-tabi:20180801212931p:image

 

ーー

とまり木のみんなと一湊浜まつりで漁船に乗り込む!

f:id:kosaku-tabi:20180801214646j:image

 

チャリダーのもりちゃん(屋久島チャリで周ってない)とアズーサの親友(疑惑)のちーやん。
f:id:kosaku-tabi:20180801214343j:image

 

ねーさん、ともちゃん。
f:id:kosaku-tabi:20180801214653j:image

 

ねーさんとちーやん、えらぶーに向かって「キムラーーー!!」

キムラーのちーやんだけどまだ本人に会ったことない。

f:id:kosaku-tabi:20180807114935p:image

 

ちーやんとは残念ながらタイミング合わなかったけど週末に屋久島遠征に来たキムラさん。

久しぶりの都会が楽しいキム兄

f:id:kosaku-tabi:20180807115519j:image

 

ーー

みんなでカレーを食べる!perfumeの主張が強い!

f:id:kosaku-tabi:20180802062504j:image

 

perfume大好きシマウチさんは特にリクエストしてないけどperfumeのダンスを披露してくれる。すごく幸せそうに踊るおじさん。めっちゃ好きなの伝わる〜。

f:id:kosaku-tabi:20180802062624p:image

 

perfumeシマウチは怖いもの知らずで川に頭から飛び込む!一回転!?

f:id:kosaku-tabi:20180802062827p:image

 

スゲェェェ!!!
f:id:kosaku-tabi:20180802062906p:image

 

回転不足で背中から落ちる。痛え……。
f:id:kosaku-tabi:20180802062839p:image

 

ーー

夜はみんなで花火!文字書いた!性格が出る文字サイズ!

f:id:kosaku-tabi:20180802065404j:image


f:id:kosaku-tabi:20180802065359j:image


f:id:kosaku-tabi:20180802065410j:image

 

ーー

山のイメージが強い屋久島だけど海だって最高なんだぞ!去年のブログにもいっぱい書いたけど!

f:id:kosaku-tabi:20180802065920j:image

 

もりちゃんと、仕事で東京ー屋久島をしばらく行き来する予定のまりちゃん。
f:id:kosaku-tabi:20180802065928j:image

 

クリオネがいた!モリオネ!!
f:id:kosaku-tabi:20180802065912j:image


f:id:kosaku-tabi:20180802065857j:image

 

f:id:kosaku-tabi:20180807105451j:image

 

ウミガメも発見!
f:id:kosaku-tabi:20180802065852j:image

 

一湊で泳いだあとは定番コース、キヨコンネガイ!

むっちゃんお休みのためフリーター洗い場担当!
f:id:kosaku-tabi:20180802220237j:image

 

サバ節オムライス。
f:id:kosaku-tabi:20180802220230j:image

 

f:id:kosaku-tabi:20180802220225j:image

 

ーー

またある日はみんなで蛇之口滝(じゃのくちのたき)へ!ここは去年ブログに登場してないけどお気に入りの1つ!

まりちゃん、あゆみちゃん、イトウさん、もりちゃん。
f:id:kosaku-tabi:20180802220614j:image

 

アニキなにそれすごく羨ましいのですが!!!

f:id:kosaku-tabi:20180802222620j:image


f:id:kosaku-tabi:20180802220556j:image


f:id:kosaku-tabi:20180802220546j:image


f:id:kosaku-tabi:20180802220626j:image


f:id:kosaku-tabi:20180802220649j:image

 

2時間ほど登山して滝に到着!ここの滝壺で遊ぶのが目的!
f:id:kosaku-tabi:20180802220607j:image


f:id:kosaku-tabi:20180802220634j:image

 

登山と水泳のダメージでいつの間にかタイパンツ片脚失ったまりちゃん。

水中からの盗撮に気をつけましょう。

f:id:kosaku-tabi:20180802223015j:image

 

登山と遊泳が一度に楽しめる穴場!

登山口は尾之間温泉。温泉の駐車場に止めさせてもらうから登る際は管理人に一声かけましょう!下山したら温泉で汗流してさっぱり!

f:id:kosaku-tabi:20180802222900p:image

 

ーー

もりちゃん、あゆみちゃんとモッチョム岳へ!フリーター二度目。

f:id:kosaku-tabi:20180802223732j:image


f:id:kosaku-tabi:20180802223747j:image


f:id:kosaku-tabi:20180802223703j:image

 

いつ島一周するのもりちゃん?
f:id:kosaku-tabi:20180802223655j:image

 

ロープ場がたくさんあるけど頂上にたどり着く最後の一本がだいぶスリルある。
f:id:kosaku-tabi:20180802223738j:image

 

この日はヒルがたくさんいて結構やられた!!
f:id:kosaku-tabi:20180802223724j:image

 

靴からどんどん脚目指して這い上がってくる!恐怖!げぇっ!
f:id:kosaku-tabi:20180802223755j:image

 

フリーターがやられてたから二人もすぐ確認!f:id:kosaku-tabi:20180802223718j:image

 

あゆみちゃんやられてるー!!ハッハーー!!どんまい!!!きゃっきゃっ!

人の不幸でフリーターテンションアゲアゲ〜
f:id:kosaku-tabi:20180802223710j:image

 

血を吸ってるヒルを無理に剥がすと血が止まらないから、火で炙るか塩をかけよう!

ちなみにハッカスプレーを試したら効果絶大だった!ぽろっと取れるぞ!

ドラッグストアに売ってるハッカ油を水に混ぜるだけ!スースーして涼しいし虫除けにも!

f:id:kosaku-tabi:20180807111121j:image

 

ーー

去年のこの時期に会った釣り好きタバタさんがまた来てくれて、毎日美味しい魚いただいた!寿司パーティーも!!

f:id:kosaku-tabi:20180803092703j:image

 

タバタさんはプロの料理人。寿司の他にもいろいろ振舞ってくれてどれもめっちゃ美味しかった!
f:id:kosaku-tabi:20180803092717j:image

 

転職するなら寿司職人になりたいまりちゃん。破れたタイパンツ履いてれば何やっても繁盛すると思います!ガンバレ!
f:id:kosaku-tabi:20180803092725j:image

 

ーー

そして結局島をチャリで走ってないヘタレチャリダーもりちゃんが旅立つ!

もりちゃんがいてくれたから帰省早々毎日最高に楽しかった!!ブログサボってたのはもりちゃんのせい!もりちゃんが全部悪い!

また会おう!お別れのチューだ!
f:id:kosaku-tabi:20180803092710j:image

 

このキスのせいかわからないけどフリーターはこのあとヘルペスになりました。いやきっともりちゃんが悪いんだ。

 

ーー

それからフリーターはこの夏モテモテボディになるため筋トレを頑張ってるんだけど、周りも巻き込む。

ねーさんスクワット!

f:id:kosaku-tabi:20180807112346j:image

 

まりちゃん重量挙げもどき!苦手な虫が腕についてひゃーーー!あぱぱぱぱ〜〜
f:id:kosaku-tabi:20180807112355j:image

 

トレーニング後の一杯は格別だぜ!!プロテイン
f:id:kosaku-tabi:20180807112338j:image

 

力尽きた二人。おつかれちゃん!
f:id:kosaku-tabi:20180807112332j:image

 

 

 

フリーターも力尽きたから今回のブログはこの辺で終わり!

次の更新はいつになるかなー?お楽しみに〜〜