フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

浜でのんびりした日 5/20

道の駅きんぽう木花館

 

広いところで快適に過ごせた!

f:id:kosaku-tabi:20180523123509j:image

 

テラス席もあって最高!

f:id:kosaku-tabi:20180523123700j:image

 

 

浜に移動して朝ごはん!

豆腐一丁大丈夫かな…。

f:id:kosaku-tabi:20180523123914j:image

 

特に予定も無いしちょっとのんびりするわ!

f:id:kosaku-tabi:20180523123819j:image

 

ウクレレもたまには弾かないとただの邪魔なお荷物になっちゃうからな!

f:id:kosaku-tabi:20180523124009j:image

 

 

のんびりしたあととりあえず海沿いを北上。

f:id:kosaku-tabi:20180523124143j:image

 

綺麗だね〜。

f:id:kosaku-tabi:20180523124350j:image

 

踏切一番前で止まった!なんか、ラッキー!?

f:id:kosaku-tabi:20180523124450j:image

 

f:id:kosaku-tabi:20180523125017j:image

 

道の駅 黒之瀬戸だんだん市場でおやつ休憩!じゃが串!

f:id:kosaku-tabi:20180523124612j:image

 

 

今日はもう雨降りそうだし時間的にもここで一泊かな!

道の駅の向かいのバスロータリーの駐輪場。

 

f:id:kosaku-tabi:20180523130538j:image

 

道の駅は向こう側。今夜は雨が降るから絶対屋根がないといけない!この駐輪場でも大丈夫そうだし、なによりこっちの方がトイレ新品でピカピカ!こっちに決定!

f:id:kosaku-tabi:20180523130801j:image

 

 

持ってきたもの食べないと荷物が減らないので湯煎だけやらせていただきます!

f:id:kosaku-tabi:20180523131617j:image

 

湯煎で使ったお湯捨てるの勿体無いから八万寿茶園に餞別でもらったお茶パックを入れて飲む!細かいことは気にしない!

f:id:kosaku-tabi:20180523131755j:image

 

手羽先!飲みたくなる衝動を緑茶で抑える。

f:id:kosaku-tabi:20180523131951j:image

 

 

 

いざテントを張ったら風があってテントが潰れそうだったから考える。

またテントたたんで道の駅の軒下まで行くのめんどくさいなー。どうしようか。

 

 

あ、あそこでいいや!

フリーターはバス停に屋根があるのを発見!そして簡易ながらも防風壁がある!こっちならたたまないで持っていけるからおっけー!

 

バス停野宿は初めて。けど暗いし静かですごく快適そうだ!!

 

 

 

f:id:kosaku-tabi:20180523132622p:image

 

 

 

☆前回の隠れアニキ☆

 

ここにいたよ〜☆

f:id:kosaku-tabi:20180523132932p:image

 

見つけてくれた人ありがと〜☆

でも前回はこれだけじゃないんだ☆もう一個隠れてたところがあるよ☆

ここだよ〜☆

f:id:kosaku-tabi:20180523133151p:image

 

2つとも見つけてくれた人ありがと〜☆うれしいな〜〜☆

次も頑張ってね〜〜☆