フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

誕生日、泣く。そして女子になる。

朝目覚めると、聞き覚えのあるおっさんの声。

 

あ、帰ってきたな。

 

f:id:kosaku-tabi:20180506101639j:image

 

脱走したキムラさんが帰ってきた!

でもキムラさんの屋久島のんびり生活はもう終わり。

彼はとまり木で2泊したあと、新天地へと旅立つのだ!!

 

 

 

「え!キムラさんせっかく戻ってきたのにまたどこかへ行ってしまうの!?さみしい!」

 

キムラーたちはそう思っていることだろう。

 

しかし安心してほしい。

キムラさんの新天地は屋久島からとても近い!

 

 

 

口永良部島(くちのえらぶじま)

 

 

 

ほとんどの人が聞いたことないでしょう。

まあ仕方ないね。かな〜り小さい島だから。

 

 

Q.どこにあるの?

 

A.口永良部島屋久島の西方約12kmに位置しています。

f:id:kosaku-tabi:20180506104326p:image

 

 

Q.どうやって行くの?

 

A.屋久島から1日1便フェリーが出ています。

 

 

Q.どうすればキムラさんに会えるの?

 

A.釣り好きのキムラさんに会いにきた旨をそこらへんにいる人に伝えましょう。たぶんたどり着きます。

 

 

 

さあ、みんなでキムラさんに会いに行こう!!!

 

 

 

キムラさんだけでなく、まこっちゃんも旅立ちが近い。

フリーターの出発も近い!(今回は本気)

みんなで解散バーベキュー。

f:id:kosaku-tabi:20180506105000j:image

 

 

キムラーのみなさま、キムラ大好きアズサちゃんも引くくらい気持ち悪い酔っ払ったキムラさんを最後にお納めください。

f:id:kosaku-tabi:20180506105222j:image

 

 

キムラさん、長い間お世話になりました。ありがとう!

 

f:id:kosaku-tabi:20180506110645j:image

 

えらぶーライフ楽しんでね!

 

f:id:kosaku-tabi:20180506110712j:image

 

行ってらっしゃい!

 

f:id:kosaku-tabi:20180506110801j:image

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり、4月27日、フリーターは24歳の誕生日を迎えました!!

f:id:kosaku-tabi:20180506113543j:image

日本一周再出発をした去年の5月、屋久島に着いた7月、ここで誕生日を迎えるなんて思いもしなかった!

 

日本一周チャリダーのシンちゃん、

http://kosaku-tabi.hatenablog.com/entry/2017/10/23/220507

 

今回チャリで来たきょうこちゃん、

http://kosaku-tabi.hatenablog.com/entry/2017/11/30/182343

 

戻ってきてくれてフリーターはうれしいよ!!

 

 

きょうこちゃんの伴奏でみんなが歌ってくれた!

f:id:kosaku-tabi:20180506124445p:image

 

とまり木で誕生日を迎えるとねーさんがケーキを焼いてくれるんだ!みんなに食べさせてもらってシアワセ〜〜!

f:id:kosaku-tabi:20180506123900j:image

f:id:kosaku-tabi:20180506124151p:image

f:id:kosaku-tabi:20180506124217j:image

 

あれ、ねーさんみんなとパターンが違う!?

f:id:kosaku-tabi:20180506124317p:image

いただきまーーす!

f:id:kosaku-tabi:20180507004147p:image

 

 

ねーさんがケーキを作ってくれるのは知ってたから心構え出来てたんだけど、それだけでなく、ねーさん、アズサちゃん、きょうこちゃん、まこっちゃんからプレゼントの贈呈も!!

これは予想外!!フリーター流れる涙を抑えることができない!!

f:id:kosaku-tabi:20180507004450j:image

 

 

まこっちゃん

「プレゼント、フリーターくんの大好きなものだよ。」

 

「え〜なんだろ〜?わくわくわくわく」

 

 

 

!!!!!!これは!!!!!!

 

 

 

TENGA!!!!!!!!!

f:id:kosaku-tabi:20180507182441j:image

 

いや、まあ確かにおでこにその文字刻むほどなんだけどさ、これ書いたのキムラさんだからね…?でもうれしい!大好きだ!!

f:id:kosaku-tabi:20180507132715j:image

ねーさん、アズサちゃん、きょうこちゃんからはYakushimaシャツと屋久島の焼酎「三岳」の原酒をいただきました!!

みんなありがとーーー!!!!!

f:id:kosaku-tabi:20180507182454j:image

 

女子に囲まれてフリーター感無量であります!!

f:id:kosaku-tabi:20180507133401j:image

 

 

 

 

 

 

そして女子に囲まれたフリーターも女子になる!!

アズサちゃんに初お化粧を施してもらった!

 

 

 

 

 

f:id:kosaku-tabi:20180507143005j:image

 

初めて見る自分の顔に最初は驚いたものの、数分後、

 

やばい!カワイイ!

フリ子とアズサだよ〜〜姉妹だよ〜♡

f:id:kosaku-tabi:20180507143711j:image

 

自撮りが!止まらない!!

 

f:id:kosaku-tabi:20180507143759j:image

 

 

f:id:kosaku-tabi:20180507143943j:image

 

 

f:id:kosaku-tabi:20180507144212j:image

 

 

f:id:kosaku-tabi:20180507143503j:image

 

あ、奥にいるのはシン子ママ。

「あらお客さん、いらっしゃ〜い♡」

f:id:kosaku-tabi:20180507143626j:image

 

 

 

男性諸君、これは経験しないとわからない感覚だ!化粧してるときフリーターは紛れもなく女子だった!シンちゃんはオネエだった!

 

 

〜ねーさんがSNSにアップしたときのみんなの反応〜

 

f:id:kosaku-tabi:20180507152049j:image

なにがダメなんだ!

 

f:id:kosaku-tabi:20180507152213p:image

いや取ってねえよ!

 

f:id:kosaku-tabi:20180507152336j:image

あ、ありがとう。笑

 

f:id:kosaku-tabi:20180507152413p:image

これは皮肉…!?

 

f:id:kosaku-tabi:20180507152450j:image

せくしーいただきましたあああ!!!

 

f:id:kosaku-tabi:20180507152527j:image

先生、僕も目覚めそうです。

 

 

 

 

 

 

 

最後に真面目なこと!!

 

 

フリーター、10ヶ月滞在した屋久島をとうとう出発することになりました!

5月15日あたりで天気を見て日にち決めたいと思います!

旅の再出発だ!!これはまだ3rdシーズンなのか!?それとも4thシーズン!?ついに完結のラストシーズンとなるのだろうか!!

 

以上で報告を終わります!

今後も様々な経験をして、ファンの皆様にも共に旅を楽しんでいただけたらと思います!

 

よろしくね〜♡

f:id:kosaku-tabi:20180507153232j:image