フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

再び大阪。串カツ 6/8

☆隠れてないよ。(毎回隠れアニキ探してる人いるのか!?と最近疑問に思っております)

 

 

 

 

昨晩引越してここで寝たよ。

 

 

f:id:kosaku-tabi:20170609233007j:image

 

 

 

 

 

雨は午後から止むらしい。

夜に大阪でファンとミーティングがあるからのんびりするか。

 

 

 

たまったブログでも更新しようと思ったが、なぜかログインできない。

 

こんな時間あるときに限ってなんでログインできねんだよ!!!

 

(再インストールで無事復活したのはそれから4時間後のこと)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪に向けて出発し、途中道の駅で休憩しているとおばちゃんが、

 

 

「兄ちゃん苺いるかぁ〜?」

 

 

 

「いりますぅぅぅぅぅ!!!!!」

 

 

 

 

 

苺いただいた。ありがとう。

 

 

f:id:kosaku-tabi:20170610071349j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪で会う約束をしていたのは、旅行で来ていた川根温泉で、たまたまバイクを見かけてフォローしてくれた くろしおさん。

 

 

兵庫出身大阪在住のバリバリ関西弁!

関西弁ですねん!!(使い方間違ってたらすまん)

 

f:id:kosaku-tabi:20170610072752j:image

 

 

 

 

美味しい美味しい串カツをいただきました!

職人がカウンター越しにこちらの様子を見ながら次のものを出してくれる。プロだ。

フリーターとても緊張しました。

 

ごちそうさまでした!おおきに!!

 

 

f:id:kosaku-tabi:20170610072929j:image

 

 

 

 

くろしおさんからさらにタオルとタイガース菓子もいただいてしまった!

 

 

f:id:kosaku-tabi:20170610074211j:image

 

 

 

フリーターはこんな上品なタオル見たことないぞ!

大切に使わせていただきます。

 

 

 

 

くろしおさんお会いできてよかったです。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからいつものごとく道の駅に行くのだが、こんな都会にそんなものはない。

 

 

 

近いところで一時間ちょいくらいで兵庫にある。

向かったのはそこからさらに15分くらいのところにある道の駅 みき。

 

 

 

 

2ndシーズンでお世話になって知ってたからここにした。

前回来たときはだんごとたこ焼きいただいたんだよなぁ。

おじちゃん、おばちゃん元気にしてるかな〜。

 

 

 

 

 

 

ルート

 

f:id:kosaku-tabi:20170610075808p:image

 

 

 

 

 

本日の走行距離:154km

これまでの総走行距離:2901km