フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

オニオン一択 5/22①

☆隠れアニキ休み☆

 

おはよお☆

 

 

昨晩は道の駅 川根温泉で一泊したお☆

 

 

 

 

f:id:kosaku-tabi:20170523062511j:image

 

 

 

 

 

この休憩スペースは24時間きゃい放されててテント設営の手間が省けたんだお☆

 

 

 

灯りに誘われて来た虫さんも扉の隙間きゃらどんどん侵入してきて大変だったお☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この道の駅には無料の足湯(温泉)があって、

利用時間は9:00〜ときゃいてあるお☆

 

 

 

 

6時半くらいだったきゃな?

地元のおじちゃんが来て浸かり始めたから便乗することにしたお☆

しばらくしたら更に4人くらいやってきてデイリーミーティングが始まったお☆

 

 

最近地元で選挙があったみたいで今日はその話題で盛り上がってたお☆

 

もぉ〜〜地元ネタわかんな〜〜い☆

 

 

 

 

 

おじちゃんたちがきゃえって、

今日のルートを考えてたら車中泊をしてたきゃたが話しかけてくれたお☆

 

 

 

愛知からきょられたので、今後のルートどうしようきゃ相談にのってもらったお☆

 

 

 

 

 

 

 

そして決めたお☆

 

 

 

 

 

 

 

 

オラさ能登半島へ行くだ!!!!

日本海側向かうだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうやめるわ。うざかったね。ごめんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど前回岐阜走ってないしな。

 

 

 

 

本日の目的地は日本三名泉 下呂温泉

 

 

ここで温泉入って、更に30分程走ったところにある道の駅で寝る。決まり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクに戻るとあることに気づいた。

 

 

 

f:id:kosaku-tabi:20170523075121j:image

 

 

わかります?

 

スマホホルダーの中に何か入っている。

 

 

 

f:id:kosaku-tabi:20170523075203j:image

 

 

 

 

目を離してる間に誰かが入れたようだ。

 

 

 

 

 

 

直接お礼を言えれば良かったんですが、、、

 

 

 

 

 

川根温泉で千円くださった方、

ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下呂温泉の前に俺には静岡で行きたい店があった。

 

 

 

 

 

 

「炭焼ハンバーグさわやか」

 

 

 

 

 

結論から言おう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はさわやかに恋をした。

 フォーリンラァァァヴッァ!!

 

 

 

 

f:id:kosaku-tabi:20170523185806j:image

 

 

 

 

 

メインメニューのげんこつハンバーグ。(250g)

ちょうどフェア期間中で、

ドリンク・スープ・ライスが付いて通常時の単品価格とおなじ1,166円!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味かった。。。

 

 

 

 

面白い記事を見つけたのでさわやかを知らない人はこちらを参照してほしい。

http://www.skrninjin.net/entry/sawayaka_1

 

 

 

 

 

先にこれを読んでから行くべきだった。

 

 

この記事によればソースはオニオン一択らしい。

 

無知な俺はデミグラスを頼んでしまったんだ…

 

思い返してみれば、ソース注文するとき

デミグラスの「デ」の時点で店員さん半笑いだったような……

 

 

サービスも素晴らしかったしこの質でこのお値段は最高でしょう。

 

 

食べたことない人はぜひ静岡で食べてみて!

もちろんオニオン一択で。

 

 

 

さわやかの人気は半端ないっすよ。

オープン5分前に着いてすでに前に3組が待機。

 

その後も続々と車が入ってきて、

オープン前に駐車場ほとんど埋まってた。

 

 

畑とか田んぼがある、わりと田舎寄りのとこにある店舗だったからそんな混まないだろうと思ってたけどさわやかヤベェっす。

 

実際食べてそりゃそうだわと納得した。

 

 

 

 

また食べに来よう。

 

オニオンで。

 

 

 

 

 

 

〜前回までの隠れアニキ〜

 

初日

f:id:kosaku-tabi:20170523200737j:image

 

二日目

f:id:kosaku-tabi:20170523200825j:image

 

三日目

f:id:kosaku-tabi:20170523200925j:image

 

 

これらの写真の中に隠れアニキがいたぞ!

あとは自分で探せ!ピンクだからあいつ目立つだろ!

 

一問正解につき10アニキptゲット!

30,000アニキpt集めた先着一名様にアニキ必ずアタル!!

※アニキアタルキャンペーンは予告なく終了する場合がございます。