フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

シマウマご来店 10/21

今日も店の手伝い。

 

 

店手伝ってるだけじゃ大して記事のネタが無いんだけど、

今日は前にもブログで紹介したシマウマが食べに来てくれた。

 

f:id:kosaku-tabi:20161022234608j:image

 

石川で貯めたお金はまだ残ってるらしい。

 

 

 

 

 

俺にとって彼との出会いはこの旅のターニングポイントとなったと言っていい。

 

石川の道の駅を出てからたくさん出会いが増えて、人の優しさを身に染みて感じる。

 

 

 

今回も彼は、働く俺にアドバイスをくれた。

 

ご存知の通りシマウマは日本各地で働いた経験があるから、彼の言葉は本当に参考になる。

 

 

そして最後には、

 

 

忘れてはいけない、

俺たちの目的は日本一周だ。

 

 

 

ああ先輩かっこいい……!!

 

 

 

シマウマまた会えて良かった!ありがとう!

 

 

 

 

はい、今日のブログは短いけどこれで終わりです。

 

最後にシマウマファンのみんなに1つ教えてあげよう。

 

 

 

 

 

シマウマのサイドバックは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドセルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kosaku-tabi:20161023083957p:image