フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

定休日 10/20

たこ初は平日木曜日が定休日。

 

 

 

午前中は大将用事があったから、たこ初号で兄妹を連れて遊んで来いと。

 

 

またたこ初号を運転するとは。

 

乗客は大将の愛する子どもたち。

 

俺の運転に子どもたちはビビっていた。

 

でも娘は言った。

「信じてるから!!」

 

 

うん、お兄さんがんばるからね…

 

 

まあ信頼されたからって運転は劇的にうまくならない。

 

息子は言った。

「お父さんのときは車からこんな音しない!」

 

 

お兄さん……がんばるから………

 

 

 

無事に目的地には着いた。

 

 

 

石見畳ヶ浦

 

f:id:kosaku-tabi:20161022104224j:image

 

兄妹は授業でも来たことがあるそうで、いろいろ教えてくれた。

 

1872年の浜田地震でもともと海底だったところが隆起して、現在の姿になった。

 

すごく綺麗なところなのでどうぞ写真をご覧ください。

 

f:id:kosaku-tabi:20161022104518j:image

 

 

 

f:id:kosaku-tabi:20161022104601j:image

 

 

 

縦長のハーーーーーートの化石

f:id:kosaku-tabi:20161022104736j:image

 

 

 

f:id:kosaku-tabi:20161022104436j:image

 

 

 

f:id:kosaku-tabi:20161022143932j:image

 

 

 

10月だけど、兄は海に入りたくなってしまったらしい。

 

 

f:id:kosaku-tabi:20161022144134j:image

 

f:id:kosaku-tabi:20161022144200j:image

 

 

フリーター兄ちゃんは見てるわ。

パンツの替えも持ってきてないし。

 

こんな綺麗な海が近くにあって幸せだよなあ。

 

フリーター兄ちゃん今年は海一回も入ってないなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

こんなのは勢い。

パンツが無いとかあとで考えればいい。

 

f:id:kosaku-tabi:20161022145026p:image

 

3分後、無事入水しました。

 

 

今年初の海水浴は寒かった。

 

 

奥の飛び込み台を目指して泳ぐ。

 

f:id:kosaku-tabi:20161022145551p:image

 

 

 

 

 

到着 

f:id:kosaku-tabi:20161022145612j:image

 

 

 

兄は宙返りとかなんか恐ろしいことをやってた。

 

f:id:kosaku-tabi:20161022150953p:image

 

フリーター兄ちゃんは落ちた。華のない飛び込みだった。

 

f:id:kosaku-tabi:20161022151000p:image

 

 

 

寒かった。

けど入ってよかっためっちゃ楽しかった。

 

 

 

 

 

午後は温泉でのんびりしたり、

ゲームセンターでコインゲームをしたり。

兄のメダル100枚はノーパンのフリーターの手によって一瞬で葬られた。

 

 

 

 

兄妹との絆も深まり、楽しい1日だった。