フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

書き方変える

あのですね、

まだ三日分しか書いてないけど

毎日朝から晩までの行動を思い起こして執筆するって作業がしんどくなりました。

 

でもきっと毎回読んでくれてるファンはいるし(ありがとう大好き)、

自分が後で振り返った時、ああ、あそこはこれが良かったんだよな〜とか思い出すためにも書き残しておきたいのです。

 

 

 

だから少し書き方をラクな風に変えてみようと思います。

 

 

だいたいの流れは写真に頼るかんじにしようかね。

特に何も起こらないことをダラダラ書いてても面白くないものね。

 

面白かったこと、ハプニング、心動かされたこと・ものなどなど、

これはぜひブログに書き残しておきたい!って思った出来事は詳しく書こうと思います!

 

 

せっかく時間を割いて読んでもらってるなら

面白いものを読んでほしいですからね。

 

 

ツイッターもやってるよ。

ブログに載せてない写真やネタもつぶやいてます。

ユーザー名:こうさ@旅

 

 

 

まあ模索しながら少しずつやりやすい感じに変えていきますね。

 

 

そんな報告だよ。