フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

図書館引きこもり 4/24,25

ー4月24日ー

夜中に雨はあがったようだ。屋根ありがとう!

f:id:kosaku-tabi:20190425202047j:image

 

朝ごはんは昨日買った半額弁当。美味しいみかん(せとか)のデザート付き!
f:id:kosaku-tabi:20190425202055j:image

 

だらだらしてたら掃除のお姉さんにコーヒーいただいた。ありがとうございます!
f:id:kosaku-tabi:20190425202103j:image

 

そろそろ出るかー?と思ったらいきなり土砂降り!通り雨か。外に出したバイクを再び避難。
f:id:kosaku-tabi:20190425202106j:image

 

まただらだらしてたら出荷に来たイチゴ農家さんにいただいた。ありがとうございます!
f:id:kosaku-tabi:20190425202051j:image

 

 

今日は雨は降らなそうだけど停滞!

ここ最近はブログたまってたからマクドナルドや風呂に入り浸ってたけどもう追いついたから好きなことできる!図書館に行くぞー!

 

図書館て久しぶりに来たけどすんごくいいな!

静かで快適!本読んだりスマホいじったりスマホいじったりスマホいじったりしてたらもう閉館時間だ!

朝しっかり食べたからか昼に腹も減らずに18時まで居座ってた。

 

 

夜ごはん。
f:id:kosaku-tabi:20190425202110j:image

 

 

今朝出てきた道の駅近いから戻りたかったけどコーヒーとイチゴのお姉さんに「気をつけてね!」って見送られたから帰りづらい!非常に帰りづらいぞ!!

 

なので1時間ほど走ったところにある別の道の駅まで移動して今日はおわり。

 

 

ー4月25日ー

ひとまず朝マックへ。
f:id:kosaku-tabi:20190425202059j:image

 

昨日に引き続き今朝もぐだぐだ。

10時頃出て北九州市へ。九州から本州への脱出口、北九州!!そして今日も図書館へ!

 

フリーター、図書館にハマる。

 

たまったブログも片付いてるから自分の今後について考えてみたり、気になる本を読んでみたり。

フリーターやっとこれからのことを考えはじめた!まあ、なんとかなるだろう!

 

夜はあたかくんと合流!

また戻ってきたぜ〜!

f:id:kosaku-tabi:20190426154040j:image

 

初めてあたかくんに会ったのはとまり木で、彼はまだ大学生だった。それが今じゃ立派な社会人!すばらしいですね。あっぱれ!

 

今晩はあっぱれあたかくん家にお世話になるよ〜。

 

 

☆前回の隠れアニキ☆

なし☆