フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

右折します。 4/23

今日は出発するぞ!

 

もともと荷物少なかったけど前はこんなにお酒が入るスペースまでは無かった気がするんだよな〜。なんでこんなに少ないんだ?

日本酒はぜんちゃんにいただいた!

f:id:kosaku-tabi:20190423202054j:image

 

マミさんが新しいタオルくれたからオリオンビールタオルはこれで引退だな。
f:id:kosaku-tabi:20190423202044j:image

 

それでは行ってきます!暇してたらまたみかん摘みの時期に帰ってきます!!
f:id:kosaku-tabi:20190423202104j:image

 

 

四国はフェリーで出る!
f:id:kosaku-tabi:20190423202059j:image

f:id:kosaku-tabi:20190423202047j:image

 

さよなら四国!またね〜。
f:id:kosaku-tabi:20190423202050j:image

 

こりゃ雨降るなあ。。
f:id:kosaku-tabi:20190423202039j:image

 

来たよ九州。また九州か!!

港出たところの看板。

f:id:kosaku-tabi:20190423202503j:image

 

 

この看板わかりやすくすると、こういうことだ。
f:id:kosaku-tabi:20190423202510p:image

 

 

右です!右折!絶対ミギ!!!

 

フリーターは覚悟を決めて屋久島を出たからな!まだ帰るわけには行かないんだ!!

 

 

はい、ちゃんと右に進んで別府!
f:id:kosaku-tabi:20190423202519j:image

 

駅前に足湯ならぬ手湯というのがあった。
f:id:kosaku-tabi:20190423202506j:image

湧いてる。
f:id:kosaku-tabi:20190423202516j:image

 

別府に住んでる従姉妹と昼ごはん。大分県の郷土料理とり天とだんご汁!あ〜だんご汁が疲れた体に染みるぅぅ!疲れてないけど。

f:id:kosaku-tabi:20190423202908j:image

 

従姉妹は今日はお忙しいようなのでフリーターは先に進む。雨だから中学生カッパ着用!
f:id:kosaku-tabi:20190423202848j:image

 

 

いやあだいぶ降ったわ。雨のときは温泉でのんびりしたりしてあんまりバイク乗らないからこんなの久しぶりだな。
f:id:kosaku-tabi:20190423202900j:image

 

テンションは上がらないけど雨でもバイクに乗れる気温は救い。

 

閉店前の道の駅で半額弁当ゲット!夜ごはん195円!
f:id:kosaku-tabi:20190423202831j:image

 

朝ごはんもゲットしておいた!同じ!これしかなかったん。
f:id:kosaku-tabi:20190423202904j:image

 

 

ここの道の駅で野宿しようと思ったけど、併設のレストランが夜まで営業してるからテントがしばらく張れない!外寒いから早くテントでゴロゴロしたいのに〜。

 

 

一旦温泉入って戻ってこようとバイクで走ってたけど、帰りまた雨の中走るのダルいな〜となってすぐ近くの次の道の駅まで進んでみた。

 

おっっっきな屋根!!!
f:id:kosaku-tabi:20190423202912j:image

 

営業も終了してたから決まり!今日はここで寝ましょう!

 

 

☆前回の隠れアニキ☆

なし☆