フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

愛媛イン! 11/5〜7

またしばらく会えなくなるな〜シンラ〜。

f:id:kosaku-tabi:20181113173448j:image


f:id:kosaku-tabi:20181113173457j:image

 

嬉しかったのはさ、きょうへいさんずっとブログ読んでくれてたんだって!

 

きょうへいさんいつだか四国で日本一周してる人と温泉行って、薬湯入ったんだって。そしたら2人して陰部に痛みが走ったらしい!

そこで思ったんだって、この状況に覚えがある…と。

 

そうなんだよ!その薬湯フリーターも浸かって地獄をみたとこだよ!

その温泉の記事きょうへいさんと会ってから半年も後に書いたやつだけど読んでくれてたらしくてほんとに嬉しい!

 

まさにブログに書いてある通りだったらしく、一緒に入った旅人と2人でフリーターの湯って呼んでたんだって!フリーターの聖地巡礼で行くべきところだね!

 

1年以上も前の記事だけどぜひみんなにも読んでほしい!!そして実際に確かめに行ってほしい!薬湯はまじでやばい!

ストレートなタイトル。

燃えるち○こ!

 

新潟か秋田に薬湯が何個もある温泉あるってきょうへいさん教えてくれた。考えただけでお股がピリピリするぜー!

きょうへいさん、次はのんびり薬湯にでも浸かりながら語り合いましょう!!
f:id:kosaku-tabi:20181113173440j:image

 

 

変なヒゲ生やしてるナオくんもなんとなく貼っておこう。そのヒゲ染めたらすごくオシャレさんになりそう。

f:id:kosaku-tabi:20181113195312j:image

 

 

旅人たちの会話は尽きず、結局みんながテント村を出発したのは昼過ぎ。

みなさんまたどこかで会いましょう!!

 

フリーターもテント村を後にして、久留米でラーメン!

うぅ、、お腹痛くなりそうだ。。。

けど美味しいから食べちゃうんだよね〜ラーメン!

f:id:kosaku-tabi:20181113195159j:image

 

 

 

特に予定も無いし、到着次第バイト始められるらしいから愛媛に向かっていくことにした。

愛媛には大分からフェリーで渡る!

 

大分といえばお世話になってるご夫婦がおりますな。もう1年以上会ってないや。よし顔出し行こう!

 

連絡取って、夜に到着!急なのに温かく迎え入れてくれた!

お布団あざます!!旅人生活一瞬だった。
f:id:kosaku-tabi:20181113200007j:image

 

 

ご夫婦宅には2泊お世話になって7日の午前に出発!

佐賀関と三崎を結ぶ九四フェリーで四国に渡る!

f:id:kosaku-tabi:20181115163640j:image

 

お母さんが弁当持たせてくれたけどこれ多いな!
f:id:kosaku-tabi:20181115163629j:image

 

ついに九州も脱出かー!
f:id:kosaku-tabi:20181115163634j:image

 

バイクは一番先に積み込む。
f:id:kosaku-tabi:20181115163658j:image

 

だから好きな場所陣取れる!
f:id:kosaku-tabi:20181115163704j:image

 

やっぱりゴロゴロスペースだな。電源も確保!
f:id:kosaku-tabi:20181115163646j:image

 

 

70分の船旅が終わって四国上陸!

三崎からお世話になる農家さんとこまで1時間くらい!

 

段々畑にみかんがたくさん!
f:id:kosaku-tabi:20181115163652j:image

 

全部みかん畑だー!わくわくしてきたぞー!!!
f:id:kosaku-tabi:20181115163709j:image

 

 

農家さん宅到着!フリーターは離れを使わせてもらう!屋根があるありがてえ…
f:id:kosaku-tabi:20181115163723j:image

 

ピアノだって弾ける!フリーター弾けないけど。
f:id:kosaku-tabi:20181115163716j:image

 

掛け布団クリスマスかわいい!!
f:id:kosaku-tabi:20181115163736j:image

 

ウェルカムドリンクはみかんジュース!

f:id:kosaku-tabi:20181115163728j:image

 

さっそく明日から仕事開始!!

帽子がかっこよくてモチベーション上がる!

みかんまじで美味い。

f:id:kosaku-tabi:20181115163745j:image