フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

あたかくん再会 6/2

道の駅させぼっくす99。二泊目。

f:id:kosaku-tabi:20180604122258j:image

 

今日も佐世保バーガーを一つ食べてから移動する!それまで少し散歩。

 

多用途支援艦というらしい。

f:id:kosaku-tabi:20180604124647j:image


f:id:kosaku-tabi:20180604124657j:image

 

海上自衛官が街に溶け込んでる。
f:id:kosaku-tabi:20180604124652j:image

 

 

バーガーショップあいかわのスペシャルバーガー!

肉屋さんが作るバーガーで、黒毛和牛100%のパティが美味しくないわけない!おいしいいいいい!

f:id:kosaku-tabi:20180604130419j:image

 

今回は3つの佐世保バーガーを食べたけど、どこのお店もそれぞれのこだわりがあってほんとに美味しかった!

ありがとう佐世保!ありがとう長崎!

 

 

さあ、ついにフリーターは福岡に向かうぞ!

福岡まで行けば沖縄はすぐそこだ!

と思っていたけど、沖縄に行く日にちが決められず航空券取らずにいたら値上がりしてることが判明!そして資金もそんなに余裕がないことが判明!!

 

 

今後の展開は現段階ではフリーターにもわからない!どうなる!沖縄行くの!?行かないの!?

 

 

とりあえず福岡には入るぞ。

 

桜井二見ヶ浦夫婦岩。週末だから観光客で賑わってた。
f:id:kosaku-tabi:20180604130426j:image

 

 

今日はあたかくんを訪ねるために北九州まで走る!距離的には200km強といつもとそんなに変わらないんだけど、福岡市内を通っていくからね。混んでるし暑いしで大変!同じ距離でも時間がかかる。

 

懐かしいコンビニでソフトクリーム休憩。幸せだ。

f:id:kosaku-tabi:20180604144543j:image

 

 

 

待ち合わせ場所で無事あたかくんと合流!

彼とは夏にも冬にも屋久島で会っていたけど、やっと旅人として会うことができた!

いや!あのときだって旅人だった!
f:id:kosaku-tabi:20180604130410j:image

 

福岡まで上ってきてやっと鹿児島の黒豚を食べた!おいしい!
f:id:kosaku-tabi:20180604130416j:image

 

 

 

あたかくんのところに数日お世話になる。

床に銀マット寝袋スタイルだと思ってたらなんと布団を用意してくれた!ペンギンを抱いて寝てくださいとのこと。

ありがとーーー!!助かります!

f:id:kosaku-tabi:20180604145023j:image

 

 

 

 


f:id:kosaku-tabi:20180604145027p:image

 

 

 

☆前回の隠れアニキ☆

壁の上の方にいたよ〜☆

f:id:kosaku-tabi:20180604145452p:image