フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

吉本新喜劇 6/4

今日の目的はひとつ、吉本新喜劇を観る!!

 

 

 

 

 

チケットが残ってることを祈り、たーやんと当日券発売開始の10時になんばグランド花月に行った。

 

 

 

f:id:kosaku-tabi:20170604233124j:image

 

 

 

 

端っこで二人別の席なら次の公演のチケットが取れた。迷わず購入。

 

 

 

無事チケット買えてすごくハッピーなフリーター。

 

f:id:kosaku-tabi:20170604233412j:image

 

 

 

 

まだ開演まで2時間ほどあるので、適当に観光エリアを歩く。

 

 

f:id:kosaku-tabi:20170604235252j:image

 

 

f:id:kosaku-tabi:20170604235332j:image

 

 

f:id:kosaku-tabi:20170604235354j:image

 

 

やっぱたこ焼きだよなあああ

 

 

f:id:kosaku-tabi:20170604235856j:image

 

 

イイダコがまるごと入ったたこ焼き。

 

 

f:id:kosaku-tabi:20170605000957j:image

 

 

f:id:kosaku-tabi:20170605001108j:image

 

 

f:id:kosaku-tabi:20170605001226j:image

 

 

たーやん、まわりと一緒に食べないのかい?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開演時間が近づき、とうとう劇場内に入る!

場内は撮影禁止なので写真はありません。

 

満席!!

日曜なので子ども連れファミリーがたくさんいる。

あとカップルも!いいね〜大阪デート(*^^*)(うおおおおおおおうほほほ!!!!!!!)

 

 

フリーターは前から3列目の一番端、たーやんは最前列の一番端。

かなり近い。首の角度もかなりキツい。

 

 

 

新喜劇の前に1時間くらい漫才がある。

こうやってお笑いを生で観るのは初めてだからすごく新鮮。

お笑いそんな詳しくないけど、COWCOWはテレビで観て知ってた。

あと、クイズ番組常連のロザンの漫才を初めて観た。笑

 

 

 

そして楽しみにしていた新喜劇。

今週はすっちーが座長。

 

新喜劇好きならすち子が登場したとき毎回アメちゃんを客席に撒いてくれるのを知ってると思う。(知らない人、観ろ。)

  

 

さすがにこんな端っこには来ないだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来たっ!!!!!!!!!!笑

 

 

 

 

 

f:id:kosaku-tabi:20170605004003j:image

 

 

このアメちゃんは客席にいる誰もが欲しいはず!

めちゃくちゃうれしい……!!!

 

 

 

 

新喜劇は一時期観まくってたけど、最近観てないから久しぶりだった。

やっぱりおもしろいし、生だと会場の雰囲気とかも味わえて大満足だった!

 

 

 

新喜劇はYouTubeで観れるよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆前回の隠れアニキ☆

 

f:id:kosaku-tabi:20170605004707j:image

 

ほら、左側に刺さってる木の棒に座ってるよ!

簡単だったかな〜〜??

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の走行距離:0km

これまでの総走行距離:2104km