フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

2回目の定休日 10/27

どうもお久しぶりです!!

 

しばらくブログ更新してなかったけど元気に働いてるよ!!…ん?日本一周?

まあたまにはこういうのもいいんじゃないのかね。楽しいしな。

 

 

そう、まだ島根県浜田市に滞在中。

今日でたこ初に来てから10日が経ったけど、恐ろしいことにその間一回もバイク乗ってないんだよね。

 

代わりに乗ってる愛車は

こちらのたこ初号。

 

 f:id:kosaku-tabi:20161028083551j:image

 

 かっこいいだろう??

俺が運転するとガックンガックン揺れるんだよ。MT車だからな。

 

 

 

日本一周中の筈が、ご縁あって一週間働きマンになりました。

  

 

 

そして迎えた2回目の定休日。

 

 

 

今日は午前中、三瓶(さんべ)温泉へ行きました。

 

 

三瓶ってブログファンの方なら聞き覚えないですか?

 

浜田に来る前に寄ったところですよ!

 

 

 

そう!くろちゃんに教えてもらった三瓶山!!

 

一週間前から全然進んでねえ………

 

くろちゃん元気かな。

 

 

 

 

子どもたちは学校なので、大将夫婦に連れられ3人で行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

温泉入って、美味い蕎麦食べて、帰ってまったりお昼寝して…

働いたあとの休日ってこんなに幸福を感じるんだね…しあわせぇ〜〜…涙

 

 

 

そのうち子どもたちも学校から帰ってきて、夜もご馳走をいただきました。

 

f:id:kosaku-tabi:20161028091822j:image

 

f:id:kosaku-tabi:20161028092010j:image

 

f:id:kosaku-tabi:20161028091846j:image

 

 

うめええええええええええええ……

松茸汁で温まって、

たこ初で提供してるお肉をいただきました。

こんな贅沢していいんですかね?ワタシオカネナイフリーターダヨ。

 

 

 

日本一周中の怪しい男を温かく迎え入れてくれた大将一家

 

f:id:kosaku-tabi:20161028092446j:image

 

 

 

そこに馴染む日本一周中の怪しい男

 

f:id:kosaku-tabi:20161028092703j:image

 

 

 

 

お店のみんなもすごく良くしてくれて、

なんかめちゃくちゃこの環境に溶け込んでます。

 

 

 

 

けどいつまでもここでお世話になるわけにはいきません。

先に進まなければなりません。

 

 

おそらく来週の天気予報と相談しながらの出発になると思います。

 

 

進路のイメージはありますが、直前になって変更とか大いにありえるので先のことはまだ言いません。

 

 

しかし目的は変わらず日本一周です!

どんな旅になろうが目指すのは日本一周です!

 

 

 

まだまだ終わらなそうな旅ですけど、温かく見守ってやってくださいm(_ _)m