フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。やらなかった後悔なんてしたくない!23歳フリーター、日本一周の旅の記録です。北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

Panorama Craft ~スポンサー紹介~

え、スポンサーなんてついてたの!?

みなさんそう思ってるでしょうね!

 

それがスポンサーついちゃってるんです。

 

といっても俺が勝手にスポンサーに任命しただけ!!

 

スポンサーって響きかっこいいんだもん。

 

スポンサースポンサースポンサー

 

いいねえええええええ!!!!!!

 

 

今までブログ溜めすぎてスポンサー様の紹介ができなかったんです。

まじごめす。

 

逆にスポンサー様にこいつ日本一周やってるんで応援よろしく!みたいに紹介されちゃって…

まじごめす。

 

 

ちゃんとこちらからも紹介しますね!!

 

 Panorama Craft

f:id:kosaku-tabi:20161019084212j:image

HP: http://panoramacraft.com/

Facebook: https://www.facebook.com/panorama.auto/

 

以下ホームページより代表挨拶を転載

ーーーーーーーー

ご挨拶

Owner
Panorama Craft代表の山本学です。
この度は当ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
はじめにご挨拶も含め私の紹介をさせて頂きたいと思います。
山本 学(ヤマモト マナブ)
1986年11月20日生まれ
血液型 A型
車歴:
日産スカイラインクーペ(V35) XJR400R
マジェスティ250(2台) 原付たくさん
BMW3シリーズクーペ(E92) ヤマハT-MAX500

小学1年生までの幼少期を千葉県富津市で過ごし、その後千葉県君津市へ。
幼い頃からクルマ、バイクへの興味は。。。全くなく(笑)
原付を乗り出した頃から少しずつバイクに興味が湧く様になりました。
高校を卒業し自動車整備専門学校に進学し、2級ガソリン、ジーゼル整備士の国家資格を取得。
バイクカスタムを通じてボディメイクに興味が湧き同校の車体整備科にて車体修復の基礎を学ぶ。
その後木更津の鈑金塗装屋に見習いで入社し、いつかは独立という夢に向け必死で頑張りました。
その後某ディーラー系内製工場から声が掛かり新境地で技術向上に努めました。
町工場から大手の内製工場を経験した事により技術、ノウハウはもちろん、クルマ業界全体の大きな流れも勉強する事ができました。
そして2014年4月。自分らしい仕事をしようと千葉県富津市において
『Panorama Craft パノラマクラフト』として独立致しました。
パノラマクラフト = 固定概念に捕われる事無く技術で価値を創り出す。
業務内容は鈑金塗装を軸として、車両販売、車検、ボディのコンディションを常に最高に綺麗を維持する為のボディガラスコーティング、日常のお車のお世話から、部品の取り付け、ワンオフ品の企画制作、カスタムボディワーク、カスタムペイント、バイクの補修塗装も行っております。
まだまだヨチヨチ歩きの1年生ですが、より多くのお客様とパノラマクラフトを通じて一生のお付き合いが出来ればと思っております。
最高の技術とスマイルでお応え致しますので今後ともよろしくお願いします。
最後までお読み下さり心から感謝申し上げます。

Panorama Craft
代表 山本学

ーーーーーーーー

俺が説明するより本人の言葉を使った方がより伝わると思いますので。

 

最近ですね、9月に工場を移転されました。

その時私は暇を持て余すフリーターでしたので、引越しのお手伝いをさせていただきました。

 

〒293-0021

千葉県木更津市桜井新町1丁目1−2

 

こちらが新住所になります。

Googleマップで調べてもちゃんと出てきますよ〜

 

2ndシーズン出発で立ち寄った際には、

割れたまま放置してたフロントフェンダーを緊急手術してくれました!

 

タイラップで応急処置

f:id:kosaku-tabi:20161019085624j:image

 

f:id:kosaku-tabi:20161019085908p:image

 

相棒のアニキもこのときスポンサー様から預かったものです。

 

こちらの代表ですが、まああれです。

アニキです。

 

兄貴です。

 

 

 

 

クルマのことでお悩みでしたらぜひ木更津の工場へ足を運んでみてください。

きっとお力になってくれると思いますよ!

 

ちなみに彼の好物はピザです。

ホンモノのピッツァが好きらしいです。

 

 

 

f:id:kosaku-tabi:20161019155457j:image

 

以上、スポンサー様の紹介でした!