フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

まさかのYouTubeデビュー!! 10/14①

タイトルの通り、俺はこの日YouTubeデビューすることになった。ほんと突然に。笑

 

まずは実際に見ていただきたい(ちょっと照れちゃう)

ほら見てくれ!!

http://youtu.be/KP_06sNsL6M

 

撮られたからわかるけど、うまーーーく編集してある!完璧!!

俺のしょうもないコメントはばっさりカットしてくれた!(大泣き)

 

撮影してくれたのは ROCK Moto Movieさん!

YouTubeに動画たくさん載せてるよ!

 https://m.youtube.com/channel/UCzYuXeoHwwJ-5kIZtwEN8sQ

 

 

 

 

 

じゃあこの撮影に至るまでの動きを朝から振り返ろう!

 

 

 

 

 

 

 

シマウマを見送ったあと俺も道の駅を出た。

 

 

最初に向かったのは 雄島(おしま)@福井県

 

f:id:kosaku-tabi:20161016142232j:image

 

小さい島で一周散策できる。

 

f:id:kosaku-tabi:20161016142311j:image

 

f:id:kosaku-tabi:20161016142325j:image

 

あとで調べて知ったけど、

ここは心霊スポットらしいよ。

 

 

 

大丈夫。

大丈夫大丈夫(ガクガクっ)

 

 

 

 

そんですぐ隣に 東尋坊(とうじんぼう)

 

f:id:kosaku-tabi:20161016142719j:image

 

 

 

 

 

その後は特に目的地もなく日本海を眺めながら走った。

 

 

 

お腹が空いたから道の駅で昼ごはん。

 

f:id:kosaku-tabi:20161016142959j:image

 

 

話すとみんな日本海の方が太平洋より魚が美味しいって言うけど、俺の舌はそんなに肥えてないからみんな美味いぞ?

 

 

 

腹も膨れてどこかで昼寝したいなーってなった。

せっかく海近いから砂浜で昼寝しよっ!!

 

 

 

 

どうやら水晶浜海水浴場ってとこはいいらしいぞよ?

 

 

じゃあ行こー!

 

 

 

 

 

 

また日本海を眺めながらしばらく走った。

めっちゃ海キレイだわ。

 

 

こんなところをうしろに彼女乗せて走ったらと思うと鼻の下が伸びて戻らなくなった。

 

 

 

 

あと20分くらいってあたりで信号待ち。

前には公園があって、バイクが停めてあった。

 

 

 

3人でなんか写真撮ってるな〜。なにかあるのかな?

気になったので近くまで行って一回バイクを路肩に停めた。

 

 

 

そしたら1人が話しかけてくれた。

あの荷物の量はやはり目立つな。

 

 

 

 

せっかくなので少しお話しようということで、

さっき見えたバイクのとこまで行ってみなさんとこんにちは〜。

 

 

 

 

 

京都から来た方が2人、滋賀から1人。

 

 

3人はバイクで繋がっていて、そのうちの1人が最初に載せた動画を撮ってくれたROCK Moto Movieさんだったのだ。

 

今日はバイクの撮影で来たとのこと。

 

 

 

Rockさんに俺のバイク撮っていいか聞かれて、

 

「ぜひぜひ!!そりゃもう隅から隅まで!!舐め回すようにして撮ってやってくださあああい!!!!」

 

ってテンションは心のうちに留めておいて、

 

「あ、全然いいっすよ。ハハっ」 

とかスカした態度とっちまった俺は悪い子だ。

照れちゃったんだよ。許しておくれ。

 

 

自分のバイク撮られて嫌な人はいないでしょ!

信号待ちで後ろから撮られてるの気づいたらポーズ作るもん!!

 

 

それであの動画ができたってわけなのさ。

 

 

 

自分のバイク紹介されるってすごく光栄だなあああ。

これを土産にすぐ千葉まで帰還していいレベルである。

 

嘘だよ。ファンのみんなの応援はちゃんと聞こえてるよ!(現在ブログへのコメント0件)

たしか誰でも書き込めたはずなんだけどな?

いいよ、陰ながら応援してくれるあなたが好き。

 

 

 

 

はい話を戻しますね。

 

俺の撮影してもらったあと、お友達の撮影をしに行った。

 

 

 

 

 

残った俺は最初話しかけてくれた京都のHさんと雑談。

 

 

 

とりあえず俺が話したかったのはやっぱり前日の出会いについて。

そう、シマウマ!!

 

あいつのことをHさんに話すとこれまた驚愕。

 

なんとHさんもシマウマのこと知ってた!!!笑

 

 

めちゃくちゃ有名人じゃねえかよあいつはよおおおwwwww

(一つ前の記事はシマウマ特集です。彼1人で一つ記事が書けました。)

 

 

まあ彼のツイッターフォロワーが今1,600人くらいいますからね。

 

 

Hさんはすでにフォローしてたんだって笑

 

 

Hさんとは京都に行ったときまた会う約束をして、撮影から戻ってきた2人ともおわかれをした。

 

 

ステキな出会いでした。

動画を作ってくれたRockさんをはじめ、3人ともどうもありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

時間もわりと経ってて、砂浜で日の入りを見ることにした。

 

 

水晶浜海水浴場

 

f:id:kosaku-tabi:20161016152437j:image

 

釣り人はキスを釣ってたそうですよ。

 

f:id:kosaku-tabi:20161016152613j:image

 

 釣り人も帰って独占した。

 

 

 

このあとブーメランパンツはいたおじさんが泳ぎはじめたのはロマンチックじゃないから秘密にしておこう。

 

 

 

太陽が日本海へ沈む

 

f:id:kosaku-tabi:20161016152844j:image 

 

 

 

こうして俺の1日は終わった。

 

 

いや、全然終わってない。

 

寝るとこ決めてないよ。

 

 

 

10月14日夜編は次のブログで!