フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

2ndシーズン幕開け!

おひさしぶりです、耕作です!

 

東北・北海道編が終わってから1ヶ月半も経ってしまいましたが、

10月10日に再出発することとなりました。

 

f:id:kosaku-tabi:20161011084844j:image

 

 

 

まずは初日を振り返る前に、

前回との変更点がいくつかあるのでお伝えしておきます。

 

 

1つ目、

今回はソロで行くのでおっちは不在です。彼は1stシーズンから帰ってきてすぐ大型二輪免許を取りました。もう少ししたらおっちもnewバイクで走り出すらしいです。

なのでブログのアカウントも新しく作り、前回の旅とは別になってます。

 

まあ代わりと言ってはなんですが、一応新しい相棒を連れてきました。

 

f:id:kosaku-tabi:20161011084103j:image

 

銀マットの上に座ってるピンクのあいつです。

名前は「アニキ」。

口数は少ないし、いつも力の抜けた表情してるけど憎めないやつです。みんなよろしくね。

 

2つ目、

旅用にツイッターのアカウントを作りました。

ブログには載せなかった写真や出来事もアップするかもなので、興味あればぜひそちらのフォローもお願いします!

 

アカウント:こうさ@旅

ID:@biketabi_nippon

 

3つ目、

箱に荷締めベルトを通すU字ボルトを付けて、箱ももう一つ追加しました。

前回負傷した取っ手を使うのは怖いので付けたんですが、なんだか男心をくすぐるカッコ良さにグッときました。

 

f:id:kosaku-tabi:20161011084944j:image

 

f:id:kosaku-tabi:20161011085005j:image

 

4つ目、

ケータイを新しくしたので1人でもちゃんとした写真をお届けできるようになりました。

前回自分で撮った写真は本当に悲惨なものでした。

あのような見苦しい写真でファンの皆様を大変がっかりさせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。

今回はアニキが被写体になってくれるそうなので撮影もがんばらせていただきます。

 

 

大きな変更点はそんなところだと思います。

2ndシーズンは千葉から西の方面へ走ります。

途中で挫折しなければ今回で終わるかもしれないですね〜。

 

 

とにかく無事に帰宅することを第一に、

マイペースに行きます。

 

 

 

長くなったので次のブログで初日を振り返ります!

 

 

それじゃ応援よろしくお願いしまーす!!