フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

2018-05-23から1日間の記事一覧

浜でのんびりした日 5/20

道の駅きんぽう木花館 広いところで快適に過ごせた! テラス席もあって最高! 浜に移動して朝ごはん! 豆腐一丁大丈夫かな…。 特に予定も無いしちょっとのんびりするわ! ウクレレもたまには弾かないとただの邪魔なお荷物になっちゃうからな! のんびりした…

開聞岳 5/19

久しぶりの野宿! 昨日は道の駅 山川港活お海道(やまがわみなといおかいどう)で一泊させてもらった。 うおー!雨ギリギリ避けてる!フライシートないから雨ダメだよー!! 今日は開聞岳(かいもんだけ)に登るぞー! 2合目から登山開始!! え、めっちゃジャン…

ユーザー車検 5/18

鹿児島運輸支局にやってきたよー。 まずは自賠責保険の更新、自動車重量税など、支払いを諸々済ませる。 そして必要書類を見本を見ながら作成。 準備おっけー! あとは検査場でチェック! 検査官に「初めてなんです〜〜☆」とアピールしてから検査開始。 する…

桜島 5/17

シンちゃんさっそく旅再開! 気をつけてねー!また会おう!! 明日の車検に必要な書類はすでに揃えてあるから、フリーター今日は鹿児島観光!イルカゲストハウスのおかあさんに教えてもらったところをまわってくよ! とりあえず城山展望台から街を見下ろす。…

イルカちゃん 5/16

近くの食堂で朝食セット。染みてるね〜! それから水族館横の水路へ。 おや、なにか泳いでるね〜!なんでしょう! イルカだー!!! この水路では、いおワールドかごしま水族館のイルカが泳いでいて、1日に数回イルカの説明を交えながらのショーが観れる!し…