フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

2017-06-16から1日間の記事一覧

休養日 6/16

道の駅 布施ヶ坂 山に囲まれた静かな場所だった。 交通量は少なく、道の駅利用者もそれほど多くはない。 こりゃ他にライダー来ないだろと踏んで駐輪場にテントを設営した。 案の定、昨晩の野宿はフリーターひとり。 というか、駐車場に車が一台も無かった。 …

燃えるち◯こ! 6/15②

アニキと和解して次は安居渓谷! また渓谷だ!! 中津に比べて安居の方が範囲が広くて、全部まわるには時間と体力がいる。 フリーターはどちらも持ち合わせていたがこの美しさに結構お腹いっぱいだったので少しだけまわった。 飛龍の滝 この滝もあっぱれです…

アニキがキレた☆ 6/15①

起床! 今日は仁淀ブルー盛りだくさんだぞ!! まずは中津渓谷! 川沿いの遊歩道を歩いて 雨竜の滝を目指します。 魚もバッチリ確認できます。 たまに足場が悪かったり、岩の隙間を通ったりするのでお気をつけて。 あの橋の先に雨竜の滝があります。 巨大な…

ミノルさまさま 6/14

道の駅 南国風良里 龍馬さんのパネル横に失礼しました。 めずらしく朝食を食べる。 ミノルさんが昨日持たせてくれた。 昨日夜会ったときフライパン?もくれた。 ほんとミノルさんありがとう! 今日は見るより走るの日。 昨日休憩中に会ったライダーに教えて…

にこ淵 6/13

酒臭っ!!!! テントでこんな目覚め方をするとはな。 飲みすぎたか。やはり二日酔いだ。 テントの下にテントなんてなかなか見ない光景ですな。 昨晩お二人には楽しく飲ませてもらいやした! タクミさんの箱にはいろんな人からのメッセージが書いてあって、…