フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

2017-06-14から1日間の記事一覧

久しぶりの牛乳は最高にうまい。 6/11

☆探さないでください。 こじろーのテントは自販機の間にぴったりフィットしてた。 フリーターもこじろーも香川出る前にうどん食べたいんだけど、ここらへんにあるうどん屋さんはみんな10時頃オープン。 道の駅にあるうどん屋さんは10時半。 フリーターは2km…

こじろー 6/10②

スーパーで夜メシ買ってから道の駅 津田の松原に到着。 近場なら袋はこう吊します。 今日は酒も飲むぞ!! (これは隠れアニキじゃない。これでもいいんだけどさ。) あれ?あのチャリ荷物積んでない? 駐車場の隅に遠慮がちに停められたチャリを発見。 そして…

こんぴらさん 6/10①

道の駅 みやま公園。 休憩所解放だったからクーラーついてる快適な室内で寝た。 寝転がるとこんな景色。 さあ今日から四国だぞ! フリーター初四国で緊張している!! 瀬戸大橋経由で香川県に上陸だ! 橋の上風が強くて怖かった。 まず向かったのは金刀比羅…