フリーター、旅に出る。

フリーターだからできること。日本一周旅の記録、のはずが旅が終わっても不定期に更新するブログです!北海道・東北編は→http://kosaku-n-kazuto.hatenablog.com/

2016-10-16から1日間の記事一覧

滋賀のファミリー 10/14②

さて日が沈んだけどどこで寝ようかな。 とりあえず南下して滋賀に入るか! 力尽きたら適当に道の駅寄ればいいっしょ! もう計画なんて無いですよ。 とりあえずナビを京都にセットして走り出した。 福井から滋賀に入るのにあんなに山の間を走るなんて考えてな…

まさかのYouTubeデビュー!! 10/14①

タイトルの通り、俺はこの日YouTubeデビューすることになった。ほんと突然に。笑 まずは実際に見ていただきたい(ちょっと照れちゃう) ほら見てくれ!! http://youtu.be/KP_06sNsL6M 撮られたからわかるけど、うまーーーく編集してある!完璧!! 俺のしょう…

シマウマ

10月13日夜、 道の駅「こまつ木場潟」で私はある男と出会った。 箱を積んだバイク。 その隣にテント。 ボードには日本一周の文字。 同業者だ。 夏はたくさん見かけた同業者も、 今回はまだ会っていなかった。 こちらから声をかけてみる。 「こんばんは〜」 …